2017年08月22日20時00分

夏・秋のレジャーにはコレ! 瞬間設営テントと電動ポンプが1万円台で揃う

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
レジャー

 誰でも簡単、瞬時に設営できる「ONE TOUCH TENT(ワンタッチテント)」とポケットサイズの電動ポンプ「MAX PUMP(マックスポンプ)」をアスキーストアで販売中です。

レジャー

 ワンタッチテントは面倒なテント設営作業を大幅に短縮できる、軽量・コンパクト設計のシングルウォールテントです。

 設営方法はテントを収納袋から取り出し、足を伸ばしてテント上部のロープを引っ張るだけ。ポール組み立て作業や、収納時の分解作業は一切不要の“ワンタッチ”が魅力的です。テントの組み立てに自信がない、片付けが面倒な人にはピッタリ。

 ワンタッチテント上部には、テント内の空気循環を促進させ快適性を向上させるメッシュベンチレーションを搭載。また、テント入口のメッシュが交換可能で、気温に合わせて“フルクローズ”、“フルメッシュ”を選択できます。

tent

 収容可能人数は大人2名。耐水圧は1500mmで、突然の雨も安心です。組立時の本体サイズは幅2110×奥行き1480×高さ1100mmで、重量はおよそ2.8kg。カラーはオレンジとグレー(T2-29)に、ベージュ(T2-29T)を用意しています。

レジャー

 マックスポンプは浮輪やビーチボールはもちろん、エアーマットなどの空気入れをわずか数分で楽に済ませられる電動ポンプです。

レジャー

 使い方は、空気注入口にノズルを挿し込んで電源を入れるだけ。空気を入れている間にテントの設営やBBQの準備など、ほかのことに時間が使えます。

 また空気を吸い出すこともできるので、使い終わった浮き輪の空気を抜いたり、旅行の際は洋服袋の空気を抜いて荷物を圧縮したりなどの使い方も可能です。

レジャー

 本体サイズはおよそ直径53×高さ80mmで、重量はおよそ145g。付属のUSBコードで充電できます。充電時間は2時間程、使用時間はおよそ40分です。カラーはオレンジ、アイボリー、グレーを用意しました。

 夏のキャンプにはもちろん、涼しくなってきた秋の旅行にも便利なワンタッチテントマックスポンプで快適なレジャーを満喫しませんか。

 アスキーストアではワンタッチテント9990円(税込)、マックスポンプ5940円で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

▼誰でも簡単、瞬時に設営できる「ワンタッチテント」をアスキーストアでチェック

アスキーストアバナー

▼ポケットサイズの電動ポンプ「マックスポンプ」をアスキーストアでチェック

アスキーストアバナー


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking