週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

今ある掃除機をパワーアップ、「switle」で水洗いを始めよう

2017年08月18日 06時00分更新

 現在使用中の家庭用掃除機にセットするだけで、水洗い掃除機に変身させるクリーナーヘッド「switle(スイトル)」がアスキーストアで販売中です。

 スイトルはキャニスター型掃除機を、水を噴射しながら吸い取る掃除機に変えてくれる水洗いクリーナーヘッドです。

 掃除機では吸えないコーヒー、ソースなど液状の汚れを水洗いできるようになります。この時期だと子どもがカーペットや畳にアイスを落とすこともあると思いますが、そういった場合も安心です。

 スイトルには動力はなく、特許技術の逆噴射ターボファンユニットによって掃除機の吸引力だけを使い、水の噴射、吸い取りを実現しています。また、水が掃除機に流れないように、ホース部分にも安全装置が搭載されています。

 これによって、今まで掃除ができなかった絨毯や畳、洗濯できない大きさのファブリック製品などの水汚れが掃除できます。

カーペットの汚れを水洗い! ターボファンで水と空気を分離して吸い取ります

 掃除しきれなくて諦めていた水汚れをスイトルで一掃してみてはいかがでしょうか。

 アスキーストアでは2万1384円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう