週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

なんと72%オフ ビジネスキャリーがヤバい特価

2017年07月27日 18時00分更新

 ビジネスキャリーバッグが安い! アスキーストアで「ビジネスキャリーS」を、なんと72%オフ(!)の8424円(税込)で販売中。夏以降、ビジネスで出張の機会は増えるかも、という人はこの機会にぜひ。

 手荷物にできる機内持ち込み可能サイズ。飛行機での出張が多い人でも安心です。PCインナーバッグをそなえているのも、アスキーとしては注目したいポイント。

 内部にはスマホポケットを用意。注目したいのは、ポケット下部にモバイルバッテリーを収納できるスペースも配置したこと。ポケット上部は充電中のケーブルが当たらないように配慮した広めの設計です。スマホを充電しながら持ち運びやすい!

 静音仕様のタイヤを採用したのもうれしい。空港や町中などでびっくりするほどうるさいキャリーを見かけたことがあるかと思いますが、このキャリーはデコボコ道でも響かないほか、路面から荷物への衝撃も緩和してくれます。

 大事な書類などをキャリーに入れて持ち歩くことも当然考えられますね。盗難予防のためにメインファスナーに使える南京錠も付属します。

 インナーPCバッグとメッシュタイプの小物入れは取り外し可能。ケーブル類などの小物をまとめて管理できます。インナーPCバッグはハンドル付きで、ノートPCとタブレットを同時に入れるための厚手のフェルトシートも付属します。

 泊りがけの出張などでは、身の回りの小物だったりPC周りのケーブル類がごちゃつきやすい。単体でも使えるインナーケースと、バッグ自体にキャリーオンも可能なPCケースは、ビジネスシーンではもちろん、外泊のための荷物整理にも役立ってくれるはず。

 本体サイズは外寸(タイヤ含む)が幅440×奥行き250×高さ400mm、内寸は幅420×奥行き170×高さ330mm。付属インナーPCバッグの外寸は幅370×奥行き50×高さ270mm、内寸は幅360×奥行き45×高さ260mm。重量はおよそ3.4kg。

 特価品のため、予定数に達し次第、販売終了となります。興味のある方はお早めにチェックしてくださいね!

「ビジネスキャリーS」をアスキーストアで購入する

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう