週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

もうお酒で失敗しない! シャレオツなアルコールチェッカーが33%オフ

2017年07月22日 10時00分更新

 夏、お酒が進むシーズンになってきました。ついつい気持ちよくなって飲みすぎてしまった経験、ありませんか?
 お酒で失敗したくないアナタへ、学習型のアルコールガジェット「TISPY」がオススメ。

 アルコールセンサーとメモリーカードを組み合わせることによって、体内のアルコール濃度を測定・データを蓄積します。初期設定時に身長や体重などの情報を入力。使えば使うほど学習してゆき、個人差が大きいアルコール許容量がアナタ仕様にパーソナライズされます。

 「今日はペースが速いよ」「そろそろ水を飲んだ方が良いよ」など、アナタに合ったアドバイスを教えてくれるので、アルコールに関してセルフケアできます。また、翌日「二日酔いになったかどうか」を入力すると、次回二日酔いになる前にお酒を抑制するお知らせを出すだけでなく、酔いがさめるまでの時間も予測してくれます。

 TISPY単体でも使えるのはもちろん、Wi-Fi内蔵SDカード「FlashAir」をセットすると、スマートフォン経由でアプリとの連動が可能。より詳細な設定やデータ確認ができます。

 でもせっかくお酒を楽しんでいる時に、野暮ったい機械を取り出したくなんかありませんよね? いい雰囲気も美味しいお酒も台無しになります。
 そういう雰囲気作りにも配慮し、今までのアルコールチェッカーとは一線を画する、コロンボトルのようなお洒落なデザイン。本体中央には有機ELディスプレーが搭載されており、TISPYは情報を知らせる時だけ、さりげなく文字を表示します。

 様々なお酒の席でスマートに取り出せ、その場の注目を集めるアイキャッチなデザインに仕上げました。

 TISPYを使えば、アナタに合ったお酒のペース配分などのアドバイスはもちろんのこと、次の日の予定も気にすることなくお酒が楽しめます。
 翌日も見越したペースでお酒を楽しむ。アナタもそんな「デキる大人」の新習慣をはじめてみませんか?

 アスキーストアでは33%オフの8990円(税込)で販売中。2017年7月21日(金)20時から2017年8月31日(木)までの期間限定特価です。この機会をお見逃しなく!さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

※飲酒後の運転可否の判断には使用できません。酒気を帯びての運転等は絶対にしないでください。

 アナタの酔いをコントロール。大人の新習慣、学習型アルコールガジェットTISPYをアスキーストアで注文


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事