2017年07月19日11時30分

セブン-イレブン低カロリーサンドイッチ1食たった170kcal

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
セブン
たったの170kcal。

 セブン-イレブンは「シーザーサラダサンド 170kcal」を7月18日から発売しています。298円。6月に登場した「パストラミポークと彩りサラダ 186kcal」と同様にカロリーを200kcal以下に抑えた健康志向の人向けのサンドイッチ。

セブン
新発売の「シーザーサラダサンド 170kcal」。
セブン
6月27日から発売されている「パストラミポークと彩りサラダ 186kcal」。285円。

 シーザーサラダサンドは、ソースを和えたチョップドサラダをレタスと一緒に全粒粉パンでサンド。パルメザンチーズの旨みに胡椒の風味のアクセントで、コクがありながらさっぱりとした味わいに仕上がっているとのこと。たっぷりの野菜を手軽に食べられるのが魅力のひとつ。

 ダイエットを意識している人にとって罪悪感少なく食べられて注目です。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

ツインテール

おいしいものをひたすら食べる人。お酒も好き。グルメ連載やっています→「寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 人気記事「酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」など。Facebookやってます!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking