2017年07月16日10時00分

個性全開のSIMフリー「NuAns NEO [Reloaded]」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
store

 とっても個性的なSIMフリーAndroidスマホ「NuAns NEO [Reloaded]」をご紹介。

 「NuAns NEO」をご存知ですか? スマホアクセサリーメーカーのトリニティが2016年に生み出したWindowsスマホで、外装を大きく交換できるなど、様々なカスタマイズパーツが話題になりました。

store

 そんなNuAnsNEOが、厚さ11mmなどの個性的な佇まいはそのままに、最新Android 7.1で多くのユーザーに体験してもらえるスマホとして帰ってきました。それがNuAns NEO [Reloaded]です。

store

 スマホのデファクト・スタンダードとも言うべき、Google Playを中心としたAndroidプラットフォームに対応し、無数のアプリが活用可能になりました。心臓部にはQualcommのチップセット「Snapdragon 625」を採用し、メインメモリーは3GB。普段使いには充分すぎるスペックが与えられています。さらに外部ポートはUSB 3.0に対応、microSDスロットは1TBまで対応、高速充電規格Qualcomm QuickCharge 3.0対応と、基本性能もハイレベルです。

store

 ディスプレーはシャープ製の広色域表示対応5.2型フルHD液晶。本体幅ギリギリまで広がる超狭額縁で、ほぼフレームレスと言えるフォルムです。画素密度は驚異の428ppi!

 また、特徴的なラウンドシェイプを活かしながらも、デザインと強度の両立を目指しています。世界に先駆けて旭硝子製特殊強化ガラスの最新モデル「Dragontrail Pro」を採用し、ガラス表面には防指紋加工を施しました。光の反射も抑えながら透明感のある画質を実現しており、毎日見つめる画面を最高のものに仕上げています。

store

 カメラセンサーはフロント/リアともにソニー製裏面照射CMOS。リアカメラは画角28mm相当のF2.0レンズと1300万画素センサーの組み合わせです。AFはデジタル一眼レフカメラと同じ高速フォーカシングが可能な像面位相差式の距離測定と、ハイスピードコントラスト検出オートフォーカスのハイブリッドフォーカシング。いつでも快適に撮影を楽しむことができます。

 フロントカメラには800万画素センサーと、セルフィー撮影に最適なF2.2/24mmの超広角レンズを組み合わせました。背景と一緒に自分自身の撮影や、友人や家族などと一緒に取るグルーフィー撮影にも大活躍すること間違いなしです。

store

 さらに、利便性向上として指紋センサーとおサイフケータイ機能を採用。本体はIP54準拠の防塵・防滴仕様。たとえば外出先で雨が降ってきたり、キッチンでレシピを参照しながら料理をしたり、子供と砂場で遊んだり、水辺で撮影をしたりと、様々なシーンでお使いいただけます。便利に、安全に、快適に、毎日の生活になじむスマホです。

store

 とっても個性的で便利なNuAns NEO [Reloaded]。実はSIMフリー機で、ドコモ、au、ソフトバンクだけでなく、国内すべてのMVNOの通信サービスでお使いいただけます。さらにさらに、LTE通信上で音声通話を実現する新技術VoLTEにも対応。音声通話も高音質です。

store

 アスキーストアでは4万9800円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

 すべてが新しい。すべてをこれひとつで。 NEO [Reloaded] CORE Android ブラックをアスキーストアで注文


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!