2017年07月07日10時00分

ビートオン秋葉原店が近く「イオシス アキバ路地オモテ店」にリニューアル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 イオシス系列の姉妹店として営業している、ビートオン 秋葉原店が近くリニューアル。準備のため一時閉店し、「イオシス アキバ路地オモテ店」に衣替えすることになった。

ビートオン
ビートオン

 2011年にオープンした際はPCオーディオ機器を取り扱っていたが、徐々に他のイオシス店舗と同じく中古PCとスマートフォン・タブレット系のお店にシフト。JR秋葉原駅から最も近いこともあり、イオシス系列でも屈指の人気ショップになっていた。

 今回店名の変更とともに、看板や内装を一新して大々的にリニューアル。店舗改装にともない、10日(月)から14日(金)まで一時閉店、15日(土)にリニューアルオープンとなる予定だ。

ビートオン
ビートオン
9日(日)をもって店舗改装のため一時閉店。14日(金)まで準備を行い、15日(土)よりリニューアルオープンの予定だ。大々的なセールも開催される

 なお、新しいイオシス アキバ路地オモテ店では、リニューアルを記念した「リニューアルセール」を開催予定。アキバのイオシス各店でも、それぞれ協賛セールが行なわれる予定になっている。

【取材協力】

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!