2017年06月27日20時00分

iPhone新規契約で月額4298円という激安価格で運用するワザ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
iPhone格安運用

 iPhoneをお使いのみなさま。今月の支払い額はいくらでしたでしょうか? キャリアとの契約で端末代金を分割払いしている場合、合計で毎月8000円以上支払っているという方が多いのではないでしょうか。iPhoneシリーズは幅広い世代から人気スマホのひとつ。ただ、端末代金の高さがネックとなり、別のスマホにした……そんな人もいるのでは?

 これから新規契約をしてiPhoneを使いたい! そんな人に朗報です。2017年6月23日に発売した「週刊アスキー 夏の超お買物特大号」を読めば、iPhoneを最安運用するワザがわかります!!

 新規契約する人はもちろん、すでにiPhoneを使っている人でもいま以上に安く運用する方法や、狙い目のiPhoneまで書いているので、さまざまなiPhoneユーザーにとって、とてつもなくおトクな情報が手に入ります!

 表紙は女優・のんさんです。全国の書店やコンビニ、ネット書店などでぜひぜひお買い求め下さいませ!

夏の超お買物特大号

■判型:A4変型判
■ISBN:978-4-04-892997-4
■発売:2017年6月23日
■定価:本体639円+税

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!