週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

腕時計のランクに合わせた4つのプランを用意

高級ブランド腕時計を気軽にレンタルできる「KARITOKE」事前予約受付開始

2017年05月26日 09時00分更新

 クローバーラボは5月24日、男性向けブランド腕時計のレンタルサービス「KARITOKE(カリトケ)」の事前予約受け付け開始を発表した。

 KARITOKEは、高価なブランド腕時計を気軽に楽しめるサービスだ。用途や気分にあった腕時計に借り換えることができ、オーバーホールなどの面倒なメンテナスは不要。また返却期限はなく、ずっと利用できるという。

 レンタル方法はネットから注文できるほか、実店舗で試着して選ぶことも可能。

サイトメージ

店舗の住所は大阪市中央区南船場4-7-4の2階。サービス開始に合わせてオープンする

 価格はすべて月額料金で、腕時計のランクに合わせて「カジュアルプラン」「スタンダードプラン」「プレミアムプラン」「エグゼクティブプラン」の4つのプランを展開している。

カジュアルプランイメージ

 カジュアルプランは、アンティークな腕時計からおしゃれな有名ファッションブランドを中心としたラインアップだ。料金は4298円。

スタンダードプランイメージ

 スタンダードプランは、気軽に機械式ブランド腕時計を楽しめるラインアップとなっている。料金は7344円。

プレミアムプランイメージ

 プレミアムプランでは、ブランド腕時計の中でもグレードが高いものを取り揃え、腕時計を身につける満足感・高揚感を楽しめるという。料金は1万584円。

エグゼクティブプランイメージ

 エグゼクティブプランは、ブランド腕時計の中でも、特に目を引く高級感が漂うものをラインアップしている。料金は2万1384円。

 なお、サービス開始は近日中を予定しており、開始日が決まり次第改めて発表するという。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう