2017年04月10日20時25分

マクドナルド、大好評だったチョコバナナスムージーとラテが復活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
マクド

 日本マクドナルドは4月10日、「McCafé by Barista」併設店舗にて、「チョコバナナスムージー」「アイスチョコバナナラテ」「チョコバナナラテ」を期間限定で販売すると発表した。販売期間は4月14日から5月下旬までを予定。

 チョコバナナスムージーは、バナナピューレとバナナシロップ、ミルクをベースに、フレッシュバナナを加えて軽くミキシング。バナナのゴロゴロした食感が残っているという。

 さらに、ホイップクリームとチョコレートソースをトッピングし、見た目のデザインにもこだわり、パフェ感覚でも楽しめるという。価格はMサイズが480円、Lサイズが520円。

 アイスチョコバナナラテは、チョコレートシロップとバナナシロップにミルクとエスプレッソを合わせベースを作り、ホイップクリームとチョコレートソースをトッピングしたもの。バナナシロップとホイップクリームのハーモニーが楽しめるという。価格はMサイズが390円、Lサイズが430円。

 チョコバナナラテは、エスプレッソにチョコレートシロップとバナナシロップを合わせ、ふわふわのフォームミルクを注ぎ、その上にチョコレートソースをトッピングしている。エスプレッソの風味によって引き⽴つバナナとチョコレートの優しい甘味が楽しめるという。価格はSサイズが350円、Mサイズが390円。

 なお、今回発売する3商品は昨年にも登場しており、好評だったため今年も再登場した。

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp