週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

サービス開始から続々とパソコン好きが集まっています!

パソコン好きに選ばれている「ASCII倶楽部」入会特典4つ

2017年03月09日 18時30分更新

ASCII倶楽部では、パソコン愛のある人を大募集中です
会員登録はコチラからどうぞ!

パソコンが好きで好きでたまらないっ!

 これまで、ASCII倶楽部ではさまざまなパソコンにまつわる特集企画を実施してきました。

2016年12月:来年のパソコン市場大丈夫なの!? 2017年PC業界大予想

パソコンの黎明期から約40年間業界を見守ってきたASCII編集者たちが2017年のパソコン業界予想をテーマに座談会を開催

2017年1月:歴代最高パソコンはコレだっ!!

単純な性能ではなく「一般に普及したきっかけになった機種」「尖った性能をもった機種」「とにかく印象的だった機種」などを軸として、長年PC業界に携わっているアスキー編集部内でインタビューを実施

2017年2月:“アスキーな人”がいまやるべきPCゲーム

アスキー編集部のなかでも、とくにゲームが好きな人たちを集め、昔遊んでいたPCゲームと、いまハマっているPCゲームをそれぞれ紹介

 特集企画以外にも、パソコンに関する曜日ごとにさまざまな人気連載が更新中。

 たとえば、アスキーの自作PCチーム「ジサトラ」メンバーが、週アスに書ききれなかったパソコンやパーツ事情などの裏話を会員だけに公開している「こだわり部隊の本音『ジサトラ 完全版』」。

毎週月曜日更新

 大手PC関連デバイス販売代理店に勤めていた“姉御”がIT業界の“あるある”や“困った”話を激白する「窓の円盤を何万枚も売った女が語る 『そんなの業界じゃあたりまえっちゃ!』」。

毎週水曜日更新

 実は気になる“VRアダルトゲーム”最新事情を追い続けている「VRアダルト最前線」。

毎週末更新

 などなど……。パソコン以外にもスマホやオーディオ、IoT製品といった連載も好評更新中です。

 ASCII倶楽部は月額1080円のサービスですが、特集企画や人気連載以外にも盛りだくさんな内容が詰まったサービスです。次のページでは、ASCII倶楽部に入会すると受けられる4大特典を紹介いたします!

 また、ASCII倶楽部は3日間無料お試しキャンペーンを実施中ですので、パソコン好きの方はいますぐお試しくださいませ!!
 会員登録はコチラからどうぞ!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事