2017年03月06日19時21分

Twitterがファーストビューの効果における調査結果公表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
tuitta-

 Twitter Japanは3月5日、広告主がTwitterのタイムラインのトップに24時間、動画広告を表示できる広告「ファーストビュー」の1周年を迎えた。

 同社はファーストビューの効果についての調査記録をブログで公開。通常の動画広告に比べ、ファーストビューを利用した動画は、ユーザーの反応率が高くなり、好意的な共感や購買意向、認知形成の向上に繋がるという結果となった。

tuitta-
tuitta-

 ファーストビューは平均で、想起率を141%、キャンペーン認知を58%、メッセージとの関連性を29%、ブランド認知を18%、そして購買意向を13%上昇させるという。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!