2017年03月03日18時30分

マクドナルド、今年の春の「てりたま」は「ギガベーコン」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
マクドナルド、ギガベーコンてりたま
「ギガベーコンてりたま」、従来の「てりたま」および「チーズてりたま」も併売

 日本マクドナルドは3月2日、春の定番「てりたま」の新商品として、巨大ベーコンをサンドした「ギガベーコンてりたま」などを発表。3月8日に発売する。

 20年以上にわたって春の定番になっているポークパティにテリヤキソースを絡めてたまごやレタスを用いた「てりたま」に、マクドナルド史上最高の約20cmのベーコンを加えている。価格は単品360円(バリューセット660円)。従来からの「てりたま」(360円)および「チーズてりたま」(単品390円)も併売される。

マクドナルド、ギガベーコンてりたま
駿河湾桜えびの風味の「さくらえびしお」、「マックフィズ さくらんぼ」も追加

 また、「朝マック」の新商品として、てりたま初の朝メニュー「てりたまマフィン」も発売される。価格は単品330円(バリューセット530円)。このほか、マックフライポテトに「シャカシャカポテト さくらえびしお」(ポテト単品価格+30円)などが追加される。販売期間は3月8日より4月初旬まで。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!