2017年02月22日06時45分

焼き鳥1本10円!「渋谷っ子居酒屋 旨串とりとん」オープンキャンペーン:今日は何の日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
何の日

焼き鳥1本10円!「渋谷っ子居酒屋 旨串とりとん」オープンキャンペーン

何の日

ファイブグループが運営する飲食店「渋谷っ子居酒屋 旨串とりとん」が渋谷駅東口に2017年2月22日にオープン。限定企画として2月22日から2月28日までの期間「焼き鳥1本10円」キャンペーンを開催する。

ねぎ間、つくね、皮、せせり、砂肝が対象で10円で注文可能に。2時間飲み放題プラン(1500円)の注文が必須。別途お通し代がかかる。

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定。

グルメ

マクドナルド、200円のおてごろ価格「しょうが焼きバーガー」

何の日

 日本マクドナルドは「おいしさ向上宣言」の第2弾として「おてごろバーガー」の新レギュラーメニュー「しょうが焼きバーガー」を2月22日から発売する。価格は単品で200円、おてごろセットで500円。

 「しょうが焼き」をイメージした新商品で、生姜風味を前面に押し出したコクのある醤油味の和風ソースは香ばしくグリルしたジューシーなポークパティと相性抜群だという。さらに、スライスオニオンの食感と風味がアクセントとなり、まさにしょうが焼きを食べているような絶妙な味わいに仕上げている。

マルちゃん「焼きそばシュウマイ」新発売

何の日

 東洋水産は2月14日、新製品となるチルド食品「マルちゃん 焼きそばシュウマイ」を発表。期間限定で2月22日に発売する。

 同社チルド麺でおなじみの「マルちゃん焼そば」風味のシュウマイ。鶏肉と豚肉をベースとした餡に、マルちゃん焼そばの麺とキャベツなどを練り込み、味付けにはマルちゃん焼きそばのソースを使用。

発売

折れないシャーペン「デルガード」とハローキティがコラボ

何の日

 ゼブラは2月10日、サンリオの人気のキャラクター「ハローキティ」とコラボレーションしたシャープペン「デルガード×ハローキティ」を発表した。数量限定販売の商品で、発売日は2月22日。

 デルガードは書く角度に合わせて芯をガードする内部機構や、内部で芯が詰まりにくい機能を備えたシャープペンシル。ボディーにハローキティのデザインをあしらっており、0.5mmと0.3mmの全6種類すべて違うデザインでラインアップ。さらに、デルガードと相性のいいデルガード替芯にもハローキティのデザインが登場する。

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

パ・ンダ

何の日

 パンダのスタンプです。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!