2017年02月21日07時00分

コメダが和の「小倉ノワール」!イチゴソースがトロ~っと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
コメダ
「小倉ノワール」(730円)

 「コメダの伝統が 和 の上品な甘味に出会いました」

 とのこと。あら、おいしそう!

「小倉ノワール」期間限定で発売

 「コメダ珈琲店」が「小倉ノワール」を4月上旬までの期間限定で発売。名物「シロノワール」のシリーズ商品です。価格は730円。「ミニ小倉ノワール」は500円。

 温かい自家製デニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリームを乗せるシロノワール。小倉ノワールは、北海道産の小豆を炊いたコメダ特製の小倉あんをデニッシュにサンド。冷たいソフトと甘酸っぱいイチゴソースを乗せて仕上げています。

コメダ
小倉あん、イチゴソース、ソフトクリーム。おいしい予感しかしない!

 さてさて、どんな味なのでしょう。今だけの限定商品なので気になる人はお早めに!

※一部店舗では販売がありません。また、一部店舗では価格が異なります。


ナベコ

ツインテール

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になるまでにストリップを見に行きたい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!