2017年02月18日10時00分

米軍やNASAも採用のメガネ用クリーナーが人気|アスキーストア売れ筋TOP5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
売れ筋TOP5

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。先週は最大6カ月稼動する防犯カメラや、iQOS用ケースなどが新登場しましたが、はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、3週連続でピンセット形状のメガネ用カーボンクリーナー「peeps(ピープス)」でした。

 米軍やNASAにも採用されている「peeps(ピープス)」は、汚れたレンズを炭素粒子が練り込んだバフをサンドイッチ状に挟み込んできれいにするメガネ用カーボンクリーナーです。ピンセット形状でレンズを挟んで拭くため、拭いているそばから指紋がついたり汚れたりすることもありません。本体ケースにコンパクトに収納可能で、携帯にも便利です。

「メガネやサングラスなどについた指紋、顔の皮脂や汚れをふき取るときに布などのクリーナーで拭くけど、どうもきれいに取れない」という経験がある方は要チェックです。

a

「peeps」(ピープス)紹介記事はこちら

メガネ用カーボンクリーナー「peeps」(ピープス)


第2位

 第2位は、久しぶりの登場となる「GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト」でした。

 昨年、非常に売れた「GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト」ですが、ここにきて、またまた人気上昇中。人気の理由は約20cmも伸びて自然に伸び縮みし体にフィットする点。そのため車の運転などで屈んだ時や食後でもベルトが食い込むことがありません。また金属を不使用なので飛行機に乗るたびにセキュリティーでベルトをはずす必要もないのも魅力。最近お腹周りが気になってきた方にオススメです。

ランキング

GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト


第3位

 第3位は、より動きやすく、よりストレスフリーに進化した冬の必須アイテム「BIBILAB はだけない着る毛布」でした。

 最大の特徴は、その名の通り「はだけない」こと。温かさを逃さないので、どんなときもあなたのそばに温かさがオトモします。ダブルジップなので、胸元・足元の開き具合を自由に調節することも可能です。また、両足の間のスナップボタンを留めると、足元だけズボンのように変形。歩きやすさがUPしますよ。

着る毛布

BIBILAB はだけない着る毛布


第4位

 第4位は、世界最小クラスのIoT紛失防止デバイス「MAMORIO(マモリオ)」でした。

 みんなのスマートフォンのネットワークとAIでなくしたモノをみつける世界最小クラスのIoTデバイスです。あなたのスマートフォンとペアリングし、あなたの大切なものに取り付けて使用します。手元から離れるとスマートフォンに通知が送られ、紛失した場所も地図で確認することができます。

MAMORIO

世界最小クラスのIoT紛失防止デバイス MAMORIO(マモリオ)


第5位

 第5位は、55%オフの4万9800円(税込) で買える、レノボの15.6型ノート「ThinkPad L540 20AV007CJP」でした。

 ディスプレーには解像度1366×768ドットの15.6型液晶、CPUにはCore i3-4000M(2.40GHz)を採用しており、ビジネスシーンから動画鑑賞までさまざまな場面で活躍できるPCです。ストレージは500GB HDD、OSはWindows 7 Professional SP1 32bit(Windows 10 Pro 64bitダウングレード権行使)。11.5時間のバッテリー駆動が可能なので、外出先でもバッテリーを気にせずに思いっきり仕事に集中できます。

ランキング

Lenovo ノートパソコン ThinkPad L540 20AV007CJP


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterやFacebookでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! ぜひフォローしてね。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!