2017年02月17日10時00分

移動式お留守番カメラ「ilbo(イルボ)」に充電ステーションが付いたお得セット!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
イルボ

 従来の固定式カメラだと、部屋に設置しても必ず死角ができる、対象物が部屋を移動してしまうと映らないなどの問題点がありました。こんな悩みに対して開発されたのが「ilbo(イルボ)」です。

「ilbo(イルボ)」は、専用アプリから操作して前進、後退、左右旋回360度と自由自在に動き回ることができるお留守番カメラです。スマートフォンやタブレットから部屋の様子を確認することができるのはもちろん、内蔵マイクスピーカーでの双方向通話も可能。

 さらに暗闇でも3~5mの撮影できる暗視機能や、温度センサーでお部屋の室温もチェックできるなど、可愛い見た目からは想像できないほど多機能です。ペットを飼っているのに自宅にいられない時間が多い方や、家を留守がちにする機会の多い方は要チェックですよ!

イルボ

 2017年2月14日に赤外線リモコン機能が追加されたことにより、自宅の家電製品(一部製品を除く)のリモコン操作をilboを使い遠隔から操作することができるようになりました。急な温度変化でご自宅にいるペットが心配なときのエアコン操作や、防犯目的で照明をつけたり消したりしたいときにも便利です。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
566893
(使用期限は2017年2月23日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

 アスキーストアでは専用充電ステーションとセットで3万7260円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

お留守番カメラ「ilbo(イルボ)」

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!