2017年02月14日16時40分

ぎょぎょ!とにかく安い魚屋「おかしらや」1尾50円セール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
おかしらや
「おかしらや 旗の台」2月16日オープン。

 魚ベンチャーのフーディソンが“丸魚”専門の鮮魚店を新しく展開。とにかく、うまい魚が安いそうです。オープン記念として一尾50円。もってけ泥棒!

旗の台に“丸魚”専門の魚屋

おかしらや
丸魚しか売らない!

 丸魚の専門店「おかしらや 旗の台」が、品川区旗の台に2月16日オープンします。切り身やお刺身、三枚おろしなど、一切の調理加工を店内でしないという“丸魚”を押し出したコンセプト。

 オープン記念キャンペーンとして、2月16日~23日の間、丸魚を1尾50円で販売。ひとり5尾まで。一魚種500尾限定のため売り切れごめんです。

とにかく安い

 お客さんにとってのメリットは「とにかく安い」。運営元は水産物の卸や小売りを手がけるベンチャー企業のフーディソン。築地市場や全国の産地から旬の鮮魚を新鮮なまま独自で仕入れ。大量仕入れしているのも安さの秘訣。

 今回の丸魚専門業態においては、調理理加工の必要がないことなどから、新鮮でおいしい魚をほかの店舗よりもさらに安く販売できる、ということです。

おかしらや

 とはいっても加工していない丸魚なので、買ってから自分で調理しなくてはいけません。でも、おいしい鮮魚がほかよりも安いのは経済が厳しいご時世にありがたいです。“おろせる”スキルがあれば、丸魚もあり?

「おかしらや 旗の台」
※2月16日グランドオープン
住所:東京都品川区旗の台4-7-7
営業時間:12時~18時

■関連サイト


ナベコ

ツインテール

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になるまでにストリップを見に行きたい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!