2017年02月09日06時45分

ふぐの日!!「玄品ふぐ」でふぐ刺し29円:今日は何の日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
何の日

ふぐの日!!「玄品ふぐ」でふぐ刺し29円

何の日

とらふぐ料理専門店「玄品ふぐ」、「玄品 以蟹茂」、「ふぐ・かに専門 玄品」は、2月9日“ふぐの日”に際し、玄品ふぐ自慢の熟成とらふぐの刺身(てっさ)を29円(税別)で提供。通常価格は1180円(税別)だ。

「ふぐの日:ふぐ刺し(てっさ)29円」は全国94店舗で2月9日~2月12日まで開催する。

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定。

グルメ

ほっともっと大感謝祭!人気の三大弁当が100円引き

何の日

 「ほっともっと」では人気ナンバーワンの「のり弁当」、特製ニンニクしょうゆだれで味付けた「から揚弁当」、ふんわり卵と特製だしでとじた「ロースかつ丼」の三大弁当を、2月9日から15日までの7日間、100円引きの特別価格で販売する。 

生姜タレが食欲を掻き立てる!吉野家の「牛カルビ生姜焼き丼/定食」

何の日

 吉野家は2月9日から、全国の吉野家店舗にて「牛カルビ生姜焼き丼」「牛カルビ生姜焼き定食」の販売を開始する。

 吉野家の定番である牛カルビを、たっぷりの生姜にリンゴ果汁と米味噌をブレンドした「こだわりの生姜焼きのタレ」で香ばしく焼きあげている。別添えの「おろし生姜」と合わせることで、さっぱりとしたうまさが引き立つという。また、牛カルビ丼にキムチと半熟玉子をトッピングした「牛カルビスペシャル」などもラインアップする。生姜が加わることで進化した吉野家の牛カルビを味わってみてはいかがだろうか?

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

毒舌しろうさ

何の日

 ゆるっとだらーっと毒をはく。

今日は何の日ガール(仮)

何の日

渡辺りえ(りえぞー)

 Ability Soul Pro.所属の声優。最近は海外ドラマと人狼ゲームに夢中で、シリアスを気どる日々。また、美味しいもの好きが高じ、週刊アスキー秋葉原版フリーペーパーにて秋葉原グルメを紹介するライターとしても活動中!

 2月9日~12日、築地ブティストホールにて行われる朗読パンダ 第4回公演「QUATTRO CLOVER」に出演予定。朗読と演劇と映像を駆使した舞台表現「朗読エンターテイメント」をご覧ください! きっと、笑わせてみせます!

・Ability Soul Pro.:事務所プロフィール
朗読パンダ 第4回公演「QUATTRO CLOVER」(2月9日~12日)

 

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp