2017年02月08日10時00分

ECサイトの海外展開を翻訳から発送までサポート、「WOVN.io」「転送コム」が提携

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
wt

 ミニマル・テクノロジーズは2月7日、tensoと業務連携をしたと発表。「WOVN.io(ウォーブンドットアイオー)」と「転送コム」により、ECサイトの翻訳から発送まで海外展開をワンストップでサポートする。

 WOVN.ioは、ウェブサイト多言語化開発ツール。最短およそ5分でウェブサービスを27ヵ国語対応にできるという。多言語化にかかる制作コストが大幅に低く抑えられるほか、エンジニアの手を借りず、更新が可能だとしている。

 転送コムは、ECサイトの海外発送をサポートするサービス。国内EC事業者は、転送コムが発行するバナーをサイト内に貼るだけで、即日無料で海外発送の対応ができるという。また、日本語・英語・繁体字・簡体字のカスタマーサポートに対応している。

 今回の業務提携により、EC事業者がWOVN.ioを利用することで、低コストかつ短期間で多言語化することが可能になるという。さらに、WOVN.ioの管理画面にて「海外転送サービス」をオンにするだけで、海外ユーザーへの商品発送・多言語カスタマーサポートが無料で対応できるようになる。

wt
wt

 提供開始は2月7日、会員登録料は無料、月額利用料は、スタートアッププランが5000円、ビジネスプランは2万5000円。詳しくはコチラを参照してほしい。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking