2017年02月03日21時00分

女子ペリア! グラビア以外にも多方面に活躍する奥津マリリちゃんが魅せる自撮り!【Xperia×グラドル】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一人何役!? グラビアから歌手活動まで!
第8回はマリチチ・奥津マリリちゃん!

奥津

 この連載ではグラドルのみなさんが登場するということで、真冬なのに水着の写真をお願いした。撮影方法はこれまでと同様に「Snow」などのアプリを使わずにXperiaのカメラ機能だけで撮影してもらい、その際、Xperiaを持ってXperiaで自撮りするというスタイルでお願いしている。ただし、Xperiaのカメラに付属する画像加工アプリの使用は可、というレギュレーションだ。

 1月いっぱい続けてきた女子ペリア第2弾も今回が最終回。最後である第8回を飾るのは、グラビア以外にアイドル活動やシンガーソングライターと多方面に活動している奥津マリリさんだ。グラビアでは週刊ヤングマガジンや週刊プレイボーイといったメジャー誌に載り、アイドルとしては「Funky But Chic」をキーワードに活動を続けるユニット「フィロソフィーのダンス」でリーダーを務め、さらに「オクツマリリ」名義でシンガーソングライターとしてライブを行なっている。

 普段は「iPhone 6s」を使っている奥津さんだが、初めて使ったXperiaはどう感じたのだろうか。「シンプルなデザインで操作も簡単でした! 画面が大きくて見やすいのもいいなと思いました!」やはり操作しやすくて、画面が大きいのは、女子からのポイントが高いようだ。

奥津
奥津マリリ

 ライブ会場やスタジオ、自宅などで写真を撮影したという奥津さん。カメラ機能はどうでした? 「とっても綺麗で、普通に撮っただけなのにオシャレに見える! しっかり広い範囲が写るので、衣装を全身写したい時とかにもぴったりだなと思いました」衣装も含めて撮影できるのは、モデルさんにとってうれしいだろう。

 最後に奥津さん流の自撮りテクを聞いた。「目にしっかり光が入ってキラッとなるようにしています!」目がキラッ! となるように自撮りをしてみれば、奥津さんのような綺麗な瞳に映るということだ!(個人差があります)

 それでは次のページでは、奥津マリリさんが使ったXperiaに保存された写真をほぼすべて掲載!

奥津マリリさんお気に入りの1枚

※この写真はXperia XZで撮影した実寸(4160×3120ドット、3MB)で掲載しています。通信量にご注意ください。

奥津
奥津マリリさんイチオシの一枚がコレ!


(次ページでは「スタジオや自室を含め、水着写真多数!」)


奥津マリリ

7月11日生まれ、神奈川県出身。「Funky But Chic」をキーワードに活動を続ける「フィロソフィーのダンス」のリーダー。シンガーソングライター「オクツマリリ」としても活動中。2016年8月、TOKYO IDOL FESTIVALで行われた週刊プレイボーイ主催の「ナツ☆イチッ!オーディション」で優勝し、ナツ☆イチ!クイーンに選ばれる。2017年3月19日(日)に渋谷WWWにて、フィロソフィーのダンス 2ndワンマンライブ開催! 
公式サイト→http://danceforphilosophy.com/
Twitter→@philosophy092
SoundCloud→https://soundcloud.com/philoshphy 

【ライブ告知】
フィロソフィーのダンス2ndワンマンライブ会「Do The Strand VOL2」

日時:3月19日(日) 15時(開演)
場所:渋谷WWW
料金:前売り 3500円(+1D)

ご予約はこちらから→イー・プラス

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!