2017年01月30日18時00分

女子ペリア! 女優としても活躍する椎名香奈江ちゃんがXperiaを挟んで自撮り!【Xperia×グラドル】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グラビア以外に舞台で女優もこなす
第7回はFカップの持ち主・椎名香奈江ちゃん!

椎名

 この連載ではグラドルのみなさんが登場するということで、真冬なのに水着の写真をお願いし、さらに裏テーマとして2017年の干支である「酉年」のグラドルを中心にオファーした。撮影方法はこれまでと同様に「Snow」などのアプリを使わずにXperiaのカメラ機能だけで撮影してもらい、その際、Xperiaを持ってXperiaで自撮りするというスタイルでお願いしている。ただし、Xperiaのカメラに付属する画像加工アプリの使用は可、というレギュレーションだ。

 第7回は、撮影会や雑誌の企画などグラビアを中心に活動し、最近では舞台で女優業も行なっているマルチなグラドル・椎名香奈江さんが登場! 身長158cm、スリーサイズはB88(Fカップ)、W59、H89というスタイルで、個性的な自撮りに挑戦してくれた。。

 いつもは「iPhone 6s」を使っているという椎名さんだが、今回初めてXperiaを使ってみて「タッチ画面の反応もよくて、すごく使いやすかったです! 自撮りする時も軽いので片手で持ちやすい!」と乗り換えを検討したとかしないとか。

椎名
椎名香奈江

 今回はXperiaを貸し出している期間に旅行に行っていたとのことで、自撮り以外にも旅先でのスナップやご飯写真をXperiaで撮影してくれた。実際にカメラ機能を触ってみてどうだっただろうか?

「一眼レフみたいな高性能に驚きました。画質がとにかく綺麗! 細かいとこまで鮮明に映るので撮ってて楽しかったです。あとは広く撮れることに驚きました! なので、水着で大の字になっても足まで撮れて、全身撮るのに最適でしたー♪ いろんな画角でとれるのが楽しかったです」と、ノリノリで写真を撮ったようだ。

 次のページでは、椎名さんが使ったスマホに保存されていた写真をほぼすべて公開する!

椎名香奈江さんお気に入りの1枚

※この写真はXperia XZで撮影した実寸(4160×3120ドット、3MB)で掲載しています。通信量にご注意ください。

椎名
椎名香奈江さんイチオシの一枚がコレ! 日頃から自撮りで気をつけていることは「斜め上から撮ること。あとは画角を気にしてます。水着になる事が多いので、全身をどう入れるかとか、入れたい部位をどう美しく見せるかを考えて撮ります!」とグラドルならではの回答


(次ページでは「水着でXperiaを挟んだり旅行先やご飯など多数!」)


椎名香奈江

1990年3月22日生まれ。東京都出身。撮影会などを中心にグラビアで活躍するほか、女優として舞台などもこなす。セカンドDVD「柔肌によせて」発売中! ミス「ビジュアルウェブS」2016準グランプリ獲得。 
公式ブログ→http://ameblo.jp/kamu-c/  Twitter→@siika0322 

【告知】
DVD「柔肌によせて」発売中!

■Amazon.co.jpで購入

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!