2017年01月23日18時00分

女子ペリア! エヴァRQのシンジ役としても活躍する星島沙也加ちゃんが水着で自撮り!【Xperia×グラドル】

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

レースクイーン大賞のTOP20にも残った!
第5回はキュートでスレンダーなスタイルの星島沙也加ちゃん!

ZTE

 この連載ではグラドルのみなさんが登場するということで、真冬なのに水着の写真をお願いし、さらに裏テーマとして2017年の干支である「酉年」のグラドルを中心にオファーした。撮影方法はこれまでと同様に「Snow」などのアプリを使わずにXperiaのカメラ機能だけで撮影してもらい、その際、Xperiaを持ってXperiaで自撮りするというスタイルでお願いしている。ただし、Xperiaのカメラに付属する画像加工アプリの使用は可、というレギュレーションだ。

 第5回は、テレビやグラビアのほか、2016年はエヴァンゲリオンレーシングチームでシンジ役のレースクイーンとしても活躍した星島沙也加さんに登場願った。つい先日、結果発表があったレースクイーン大賞では新人RQながらTOP20に残るほどの人気を誇っている。今回は身長161cm、B75、W57、H84というスレンダーボディーを水着で惜しげもなく披露してくれた。

ZTE
星島沙也加

 日頃使っているのは「iPhone 7 Plus」という星島さん。なんと最新のiPhoneじゃないですか。Xperia XZは初めてとのことで「全面が画面で液晶が大きく見えるし、デザインもおしゃれで欲しくなりました」とコメント。Xperia XZは5.2型なので、5.5型のiPhone 7 Plusと比べるともちろん小さいけど、左右が限りなくフレームレスに作られているので、ボディーサイズのわりにディスプレーが大きく見えるんです!

 Xperia XZをロケ先に持って行ったり、自宅でも撮影してくれた星島さんだが、カメラ機能についてどう思ったのかを聞いた。「画質が綺麗で、自撮りの撮れる範囲が広くて大人数でも撮れそうですね」とのこと。今回はグループショットを撮影する機会がなかったが、次回があればぜひグルーフィーを!

星島沙也加さんお気に入りの1枚

※この写真はXperia XZで撮影した実寸(4160×3120ドット、5MB)で掲載しています。通信量にご注意ください。

ZTE
星島沙也加さんイチオシの一枚がコレ! 自撮りのコツは「斜め上から撮ったり、できるだけ自然光で撮ります」と自然光重視だ!


(次ページでは「水着自撮りやご飯写真など多数掲載!」)


星島沙也加

1992年10月27日生まれ。愛知県出身。グラビアタレントとして活動するほか、レースクーンという一面も持つ。生テレ「ゆさぴ・さやぴの21時からリア充」などに出演中。 
公式ブログ→http://s.ameblo.jp/sayaka-hoshijima Twitter→@sayapiii27 Instagram→sayaka_hoshijima

【出演情報】
イベント「FAN FUN POP 撮影会
日程:1月28日(土)

詳しくはFAN FUN POPホームページをチェック!→FAN FUN POP

イベント「Emotion 名古屋撮影会
日程:1月29日(日)

詳しくはEmotionホームページをチェック!→Emotionスケジュール

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking