2017年01月20日21時30分

女子ペリア! 正統派美少女グラドル・小日向結衣ちゃんが過激な自撮りを大量投下!【Xperia×グラドル】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

西内まりあ似で美乳Dカップ!
第4回は端正な顔立ちとスタイル抜群の小日向結衣ちゃん!

 超高性能カメラが特徴の「Xperia X Performance」を使った自撮り連載(関連記事)の第2弾が登場! 使用するXperiaは「Xperia XZ」に進化し、登場する女の子はグラドルになって連載が華麗に復活!

小日向

 この連載ではグラドルのみなさんが登場するということで、真冬なのに水着の写真をお願いし、さらに裏テーマとして2017年の干支である「酉年」のグラドルを中心にオファーした。撮影方法はこれまでと同様に「Snow」などのアプリを使わずにXperiaのカメラ機能だけで撮影してもらい、その際、Xperiaを持ってXperiaで自撮りするというスタイルでお願いしている。ただし、Xperiaのカメラに付属する画像加工アプリの使用は可、というレギュレーションだ。

 第4回は、端正な顔立ちとDカップを武器にグラビアやDVDなどで活躍している小日向結衣さん。身長156cm、B82(Dカップ)、W56、H82と素晴らしいスタイルである。普段はロックが好きでフェスにもよく行くんだとか。

小日向
小日向結衣

 普段使っているスマホはiPhone 6sとのことで、今回の企画で初めてXperiaを使ったようだ。Xperia XZの使い心地はどうだったのか? 「人生初Xperiaだったのですが操作方法が簡単で、まったく使ったことがない私でも使いやすかったです! その上カメラが高画質なので欲しくなっちゃいました!!」と、使いやすさとカメラ機能が気に入ったようだ。

 Xperia XZをロケ先に持って行って、イルミネーションやホテルの中などで撮影してくれた小日向さん。カメラについて「すごいです!  最高! 一度この画質で撮ってしまうと戻れない気がします(笑)。自撮りもそうなんですけど、高画質なので肌質とかリアルなんです。ちゃんと伝わってくるというか……そこがまた良かったです。あと広角なので自撮りでも衣装が全体的に写るのが本当に嬉しいですね。しかも、何個もアプリを使わずに画像編集機能ひとつで様々なフィルターを使えて、落書きまでできるのでとても楽でした」とコメント。そうとう気に入ってくれたのか、歴代最高の100枚近い写真を撮ってくれた。せっかくなので、ほぼすべてを掲載!(次のページで紹介)。

 最後に小日向さんが自撮りをするうえでのコツを聞いた。「普段は光を味方に付けて、ある程度明るいところで自撮りをしています。あとはアゴを引いたり手を顔の周りで広げたり(笑)。顔が小さく見えるのでオススメです!」とのこと。顔の横で手を広げるのは小顔効果があるのか……メモメモ。

小日向結衣さんお気に入りの1枚

※この写真はXperia XZで撮影した実寸(4160×3120ドット、5MB)で掲載しています。通信量にご注意ください。

小日向
小日向結衣さんイチオシの一枚がコレ! 「広角なので髪の感じとかもこだわれていつもより良く撮れました! 楽しくてたくさん撮ってしまいました。すみません(笑)」


(次ページでは「セクシー加工の水着自撮りや夜景の写真など多数掲載!」)


小日向結衣

1994年3月22日生まれ。正統派美少女グラビアアイドルとして活躍中。1月29日(日)に阿佐ヶ谷ロフトAにて開催される「グラヴィスガールズトークイベントvol.1」に出演予定。また、DVD「First Love」が発売中だ! 
公式ブログ→http://ameblo.jp/khnt2223 Twitter→@kohinataaa03

【出演情報】
イベント「グラヴィスガールズトークイベントvol.1
日程:1月29日(日)
場所:阿佐ヶ谷ロフトA
出演:鎌田紘子、石岡真衣、小日向結衣

詳細は阿佐ヶ谷ロフトAのスケジュールをチェック!→http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/56430

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!