2017年01月19日13時13分

ビズメイツ、英語面接を突破できる英会話プログラム提供

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
bz

 ビズメイツは1月18日、オンライン英会話「Bizmates」にて、キャリアアップや転職を目的とした英語面接対策プログラム「Job Interview Basics」「Job Interviews」の提供を開始した。

 Job Interview Basicsは、英語面接に挑むための基礎表現を修得できるという。全20回の学習プログラムでは「英語レジュメの書き方」「面接官との挨拶」「自分のスキルをアピール」などの必要なフレーズを中心に学び、中学生レベルの英語力でも英語面接に挑めるようになるとしている。

bz
Job Interviewsテキスト例

 Job Interviewsでは「仕事に対する考え方」「自分のセールスポイント」「模擬英語面接」など、実践的なレッスンを通じて英語面接を突破するスキルを修得できるという。英語で効果的に自分の魅力を伝えられるだけでなく、自分に合った会社を見極めるためのコミュニケーションスキルが身につくとしている。

 また、レッスン受講前の予習、受講後の復習に使えるVideo Lessonも用意。スキマ時間を使って効果的に取り組めるという。

 料金は、毎日25分プランの月額が1万2000円、毎日50分プランの月額は1万8000円。

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking