2017年01月18日06時45分

春限定パンダ焼きいちごみるく味が銀座コージーコーナー上野で:今日は何の日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
何の日

春限定パンダ焼きいちごみるく味が銀座コージーコーナー上野で

何の日

銀座コージーコーナー上野公園ルエノ店限定では「パンダ焼き(いちごみるく)」を1月18日から期間限定発売する。

「パンダ焼き」は、店内で焼き上げる実演販売の上野限定ホットスイーツ。レギュラー商品は「カスタード」「チョコ」「おぐら」「チーズ」の4品。これに季節限定テイストとして毎春人気の「いちごみるく」が加わる。

しっとり焼き上げたもちもち薄皮生地に、とちおとめを使った甘酸っぱいいちごミルクが詰まっている。

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定。

グルメ

マクドナルド初、期間限定でキャラメルロイヤルミルクティー

何の日

 日本マクドナルは専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー「McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)」併設店舗にて、 「キャラメルロイヤルミルクティー」「キャラメルロイヤルミルクティーフラッペ」を1月18日から期間限定販売する。

 マックカフェ バイ バリスタの2017年最初の期間限定商品で、今回の2品は初登場のドリンク。キャラメルロイヤルミルクティーは、 香り高い世界三大銘茶のウバ茶を一部に使用した香り豊かなミルクティー。ミルクの甘みが特長のフォームミルクをブレンドし、トッピングのキャラメルソースの甘みが紅茶の風味を引き立てるホットドリンク。

オセロで対決「きのこの山VSたけのこの里 オセロゲーム3」発売

何の日

 メガハウスは明治とコラボした「きのこの山」と「たけのこの里」を モチーフとした立体型オセロ「きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3」を1月18日より発売する。

 ほぼ原寸大の「きのこの山」と「たけのこの里」を裏面で連結して、オセロとして楽しめるボードゲーム。それぞれのコマを単体で使用することで、はさみ将棋や四目並べとしても遊ぶことが可能。

デジタル

LINEモバイル、月450円からの端末保証オプションをスタート

何の日

 LINEモバイルは利用中の端末がトラブルにあった際に、所定の代金を支払うことで修理または交換できる端末保証オプションを開始する。

 このオプションは、基本は新規契約時にしか申し込みできないが、2017年2月17日まではすでにLINEモバイルに契約しているユーザーも、マイページから申し込みできるようになっている。

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

線アザラシ

何の日

 ころんとした綿アザラシ。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp