2017年01月16日18時00分

女子ペリア! Sサイズグラドル川井優沙ちゃんがおっきな自撮り!【Xperia×グラドル】

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

154cmのミニサイズだけどスタイル抜群!
第3回はSサイズグラドル、川井優沙ちゃんが登場!

 昨年夏、超高性能カメラが特徴の「Xperia X Performance」を使った自撮り連載を行なった(関連記事)。使用するXperiaは「Xperia XZ」に進化し、登場する女の子はグラドルになって連載が華麗に復活!

川井優沙

 この連載ではグラドルのみなさんが登場するということで、真冬なのに水着の写真をお願いし、さらに裏テーマとして2017年の干支である「酉年」のグラドルを中心にオファーした。撮影方法はこれまでと同様に「Snow」などのアプリを使わずにXperiaのカメラ機能だけで撮影してもらい、その際、Xperiaを持ってXperiaで自撮りするというスタイルでお願いしている。

 第3回は、154cmというミニマムなサイズにB80、W55、H80のというスタイルをもつ川井優沙さん。テレビ番組を中心に雑誌やウェブ媒体のグラビア記事で活躍している。いつも使っているスマホ(iPhone 6)では、スマホゲームをいくつも掛け持ちで遊んでいるとか。ちなみに、川井さんさんも1993年生まれの酉年だ。

川井優沙
川井優沙

 川井さんにXperia XZを渡して使ってもらったのだが、使用感を聞くと「とても持ちやすく、画面が大きいので使いやすかったです」と答えてくれた。薄さと軽さの両立、そして5.2型という大きすぎないディスプレーサイズが好感触だったようだ。

 Xperia XZのカメラを使って、自宅や外出先のお店などで様々な写真を撮ってもらったが、カメラについては「携帯電話で撮影したとは思えないほど綺麗で、集合写真や大人数での写真撮影の時にも一人一人の表情まで写せると思いました。また、今回は自撮りの写真が多いですが、機会があれば目一杯お洒落して他者撮りもされてみたいと思いました!」とコメント。自撮りだけでなく、アウトカメラを使ってご飯写真(川井さん手作りの餃子!)などもたくさん撮ってくれた。(次のページで紹介)。

 グラドルとして自撮りをすることも多いと思うが、その際のコツを聞いた。「顔の近くでピースをすると可愛く見えると知り、頭や顔の近くでピースなど手のポーズをとるようになりました」とのこと。なるほど、顔の近くでピース……、自撮りオジサンも試してみてほしい。

川井優沙さんお気に入りの1枚

※この写真はXperia XZで撮影した実寸(4160×3120ドット、5MB)で掲載しています。通信量にご注意ください。

川井優沙
川井優沙さんイチオシの一枚がコレ! 「ファッショナブルに水着を着こなせる女の子に憧れています!」


(次ページでは「水着自撮りや自作のご飯写真など多数掲載!」)


川井優沙

1993年5月4日生まれ(酉年)。兵庫県出身。「Sサイズ グラドル」として人気が上昇中。生テレ「ゆさぴ・さやぴの21時からリア充」などに出演中! 
公式ブログ→http://ameblo.jp/yusapi54/ Twitter→@yusapi54

【出演情報】
撮影会「FAN FUN POP 撮影会
日程:1月28日(土)

詳細はFAN FUN POP公式ホームページをチェック!→http://www.nobunaga-event.com/fanfunpop/

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking