毎日起動で楽天スーパーポイントが貯まる「レシピサーチ」で毎日をお得に

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

1日1回アプリを起動で楽天スーパーポイントを獲得

数多くの料理レシピサイトをまとめて検索できるアプリ「レシピサーチ」で、楽天スーパーポイントが毎日獲得できるキャンペーンを実施中です(バージョン4.29以降へのアップデートが必要です)。

レシピサーチは、クックパッドや味の素レシピ大百科、みんなのきょうの料理といった人気のレシピサイトをまとめて検索出来るアプリです。アプリを起動するだけで、楽天スーパーポイントを毎日1ポイント獲得できるキャンペーンを2017年3月13日までの期間限定で実施しています。アプリを起動すると、検索ボタンの右隣に楽天スーパーポイントのアイコンが表示されます。「1」というバッヂは現在1ポイントGETできる権利を持っていることを表しています。

まずはこのアイコンをタップしてください。

メイン画面

タップすると以下のような画面が開きますので、楽天会員IDでログインしてください。楽天会員IDを持っていない場合は、ログイン画面で新規登録できますのでこの機会に楽天会員IDを取得してはどうでしょうか。

レシピサーチ×楽天

ログインすると、以下のようなポイント獲得画面が表示されます。1Pというマークをタップするとポイント獲得できます。ポイント獲得が反映されるまでには少し時間がかかります。「ポイント付与予定日」のところに予定日が表示されます。

ポイント獲得

一度ログインしてしまえば、アプリを起動して楽天リワードアイコンをタップするだけで毎日1ポイントが獲得できます。2017年3月13日までの期間限定キャンペーンですので、ぜひご利用ください。

当キャンペーンは「楽天リワード」を利用しています。楽天リワードについてはこちらをご参照ください(外部リンク)。

レシピサーチの使い方についてはこちらもどうぞ。

001a レシピサーチ
Media Circuit Co., Ltd.
無料
バージョン:4.29
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

ダウンロード

Android版の紹介記事はこちら

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking