週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

グルメ担当“ナベコ”と一緒に話題のお店に突撃

「肉でけえ!!」テンション上がった! 記憶も飛んだ! 肉のヒマラヤ×アスキー速報

2016年12月19日 19時30分更新

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。

 きいてください! 私は感激しております。ずっとやりたいと思っていたオフ会イベントを実行することができました。

 12月18日に企画した「肉のヒマラヤ×アスキーコラボ イベント」は、定員20名(最低催行人数も同じ)で募集を募ったところ、200名近い方から申し込みをいただきました。当日は抽選で集まっていただいたみなさまと共に、肉のヒマラヤを囲んで楽しい時間を過ごすことができました。

 参加いただいたみなさま、応援いただいたみなさま、心から感謝いたします!!

肉を食べるイベント、無事に決行できました!

ASCII倶楽部の会員の方、一般から申し込んでくださった方。みんなで肉のヒマラヤをいただきました~。

ミュージシャンの田森理生さんが即興でライブを披露。とても盛り上がりましたよ。

 私としては日ごろよりアスキーの記事を見てくださったりSNSでコメントをくれるみなさまとお話ができたのはとても新鮮で、正直涙がこぼれんばかり込み上げるものがありました。それにしてもアスキー読者のみなさまお肉大好きなのですね! 大きなお肉を目の前にして心がひとつになったと信じております!


 今回の記事はイベント速報。またちゃんとしたグルメレポートは年末年始掲載を予定していますよ。参加者のみなさまから募ったアンケートも後日紹介します。

 さて、イベントにご協力いただいたのは「肉のヒマラヤバル ポルコロ」。裏銀座にあるかわいらしい外観のバルで、肉のヒマラヤ以外にもラクレットチーズのメニューやケールのサラダもあるので、女性に人気。肉のヒマラヤというと渋谷にある焚火家さんが有名ですが、今年できたばかりのポルコロは穴場ですよ。写真をみていいなと思ったみなさまは肉おさめにご検討くださいな。年内は29日まで営業するそうです。

肉のヒマラヤバル ポルコロ
住所:東京都中央区新富2-13-2(地下鉄有楽町線 新富町駅 徒歩1分)
営業時間:17時~24時 定休日:日・祝
※貸切営業も承っています

アスキーの“ナベコ”とは……

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になったので写経をしたい。Facebookやってます! 人気記事「丸亀製麺1000円飲み放題セットがコスパ最強」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」など。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう