週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

マヨ感たっぷり! プリングルズ「たこやき味」発売:今日は何の日

2016年12月13日 06時45分更新

プリングルズ「たこやき味」発売

1279799

日本向け新フレーバー「たこやき味」を関西エリア限定で販売する。たこ焼きソースやマヨネーズ、かつおぶしと紅しょうがの風味がおいしく絡み合うフレーバー。関西エリア(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県)限定で土産物店を中心に販売、3缶のセットになっており、価格は648円。

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定。

発売

ミニストップ限定「アンガスビーフステーキ重」

 こだわりの肉を使用したステーキやハンバーグで人気のいきなり!ステーキとコラボした商品を発売。厳選されたアンガスビーフを使用し、やわらかく旨みのあるステーキを楽しめる。 別添のステーキソースは、ブラックペッパーとガーリック効いた肉汁と合わさった旨みのあるソースに仕上がっている。

ローソン「いちご大福 7個」

 ツブツブいちごジャムをお餅とマシュマロで包んだ商品。個包装になっているので分け合うこともできる。

ミスタードーナツ「カフェインレスコーヒー」

 「コーヒーを飲みたいけれど、カフェインが気になる」という人向けに開発した期間限定商品。コーヒー豆へのダメージが少なく、味や香りを損なわずにカフェインを除去できる「超臨界二酸化炭素抽出法」によってカフェインを97%カットした生豆を使用している。

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

あの「なつき」に送るスタンプ!!

 え?なつきってあの?そうです!あの「なつき」に送るスタンプです!!

今日のにゃんこ

 週刊アスキー編集部 宮野編集長家のにゃんこ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事