週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「次世代ゴルフ」をコンセプトとした同シリーズの世界観をVRで表現

ブリヂストンスポーツ、プロモーションにVR映像を起用

2016年10月20日 17時48分更新

 ブリヂストンスポーツは、VR映像をプロモーションに用いることを発表した。なお、映像はポリゴンマジックが制作し、同社とリ・インベンション共同開発VRプロジェクト「VOOR」技術を採用しているとのこと。

「BRIDGESTONE GOLF TOUR B」×VR

 本プロモーション動画は、10月19日~23日に開かれる「ブリヂストンゴルフトーナメント2016」のブリヂストンパーク内「BRIDGESTONE GOLF TOUR B ブース」で体験することができる。

 今回公開されているプロモーション第1弾となる動画は、10月21日より本格展開するBRIDGESTONE GOLF TOUR Bシリーズのプロモーション動画となる。「次世代ゴルフ」をコンセプトとした、今まで見たことのない世界観を表現しているとのことだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう