2016年03月23日12時08分

チキンラーメンにまさかの「わさび」が入りました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
1

 すぐおいしい、すごくおいしいでおなじみの「チキンラーメン」に、意外な大人の風味が仲間入りした。

 日清食品は「チキンラーメンビッグカップ 炭火焼チキン わさび風味」を4月4日に全国で新発売する。予想実売価格は220円前後。

 おなじみのチキンラーメンの鶏ガラスープに、別添えの練りわさびを加えることで、いつもとはひと味違った、春の訪れを感じさせる爽やかな風味を楽しめるという。

 具材には、炭火焼きチキン、かきたま、春にぴったりの花形かまぼこ、彩りをそえるネギを加えている。

 チキンラーメンといえばお子さんにも親しみやすい味が特徴だと個人的には感じているが、そこにわさびが入ることで、どんな味わいに変わっているのか。食べてみるのが楽しみだ。


コジマ

kojima

1986年生まれ。担当分野は「なるべく広く」のオールドルーキー。生来の不器用さと心配性を周りからツッコまれつつ、原稿や取材などと格闘している。

人気の記事:
「なにこれヤバイ! 『パラッパ』『Rez』並の衝撃『PlayGround』」「iMacという未来が家に来たことを、ひさびさに思い出した」「『ペヨング ソースやきそば』発売 『ペヤング』と食べ比べる」

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!