2016年02月24日12時00分

軽量化・操作性がアップした次世代モビリティー「Ninebot mini Pro」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
ninebot
「Ninebot mini Pro」

 次世代モビリティー「Ninebot mini Pro」がアスキーストアに登場しました。持ち運びやすい軽量設計で、どこでへでも気軽に持ち運べます。

ninebot
12.8kgと軽量でどこへでも持ち運べる

 Ninebot mini Proは、足の動きで方向をコントロールする次世代モビリティーです。新開発の自動学習システムによってライダーの走行データを分析し、乗り心地と安全性を向上。移動やレジャーに、用途は無限大の次世代モビリティーです。

 飛行機にも利用されているマグネシウム合金をフレーム素材に使用し、丈夫で軽量なボディーを実現しました。ライダーの身長によりハンドルバーの高さを変える事ができ、最適なポジションでのライディングが可能です。またリモート(遠隔操作)機能を備え、Bluetoothでスマートフォンと接続。スマートフォンがコントローラになり、360度コントロールできるシステムでスピードと方向を操作できるので、乗車が難しいお子様や初心者の方を乗せて遊んだりすることもできます。

 暗い場所での走行を考えてフロントライトとリアライトを搭載。感応式LEDカラーライトで外部環境の明るさによってライトの明るさを自動調整します。照明距離は最大で5メートル。リアライトは通常時には青、減速時には赤色で点灯します、左右への回転時には方向指示器の役割を果たします。

Ninebot mini Pro
専用アプリからBluetoothでリモートコントロールが可能

 アスキーストアでは11万8800円(税込)で予約受付中。3月上旬にお届予定です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

Ninebot mini Proをアスキーストアで購入

ストアのバナー

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!