2016年02月17日07時00分

顧客体験を数値化してマーケティングに利用『wizpra』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ベンチャー、スタートアップのサービス、事業の魅力を3分間の動画でお届けする大江戸スタートアップ ライトニングトーク第15回は、顧客体験を数値化してマーケティングに利用できる『wizpra NPS』。

 プレゼンしてくれたのは、wizpraの今西良光代表取締役社長。同社のサービス『wizpra NPS』の説明は動画をご覧ください。

 動画で説明していた『wizpra NPS』は、顧客体験の中で測れない感情を数値化して集計し、マーケティングに利用しようというサービスだ。独自の感情指標をリアルタイムに分析して、すぐにマーケティングのアクションにつなげられる。

■関連サイト
wizpra

“大江戸スタートアップ ライトニングトーク”は、3分程度の制限時間内でのベンチャー・スタートアップ企業の代表による自社サービスのプレゼンテーション動画です。撮影は大江戸スタートアップのFacebookページで、募集しております。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp