2016年02月17日07時00分

顧客体験を数値化してマーケティングに利用『wizpra』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ベンチャー、スタートアップのサービス、事業の魅力を3分間の動画でお届けする大江戸スタートアップ ライトニングトーク第15回は、顧客体験を数値化してマーケティングに利用できる『wizpra NPS』。

 プレゼンしてくれたのは、wizpraの今西良光代表取締役社長。同社のサービス『wizpra NPS』の説明は動画をご覧ください。

 動画で説明していた『wizpra NPS』は、顧客体験の中で測れない感情を数値化して集計し、マーケティングに利用しようというサービスだ。独自の感情指標をリアルタイムに分析して、すぐにマーケティングのアクションにつなげられる。

■関連サイト
wizpra

“大江戸スタートアップ ライトニングトーク”は、3分程度の制限時間内でのベンチャー・スタートアップ企業の代表による自社サービスのプレゼンテーション動画です。撮影は大江戸スタートアップのFacebookページで、募集しております。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

Amazon

8,980円〜

56人が購入

Fire TV Stick

Fire TV Stick

Amazon

4,980円〜

39人が購入

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV

Amazon

12,980円〜

11人が購入

Amazon.co.jp