2016年02月12日12時00分

暗い車内もバッチリ撮れる、前後赤外線LED付きドライブレコーダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
GPS
前後赤外線LED付きデュアルレンズドライブレコーダー GPS2

 前後に赤外線LEDを搭載し、車外はもちろん、暗い車内の様子もバッチリ撮れるドライブレコーダーをご紹介します。

GPS
前後にカメラを搭載しています

 本製品は、前後に2台のカメラを搭載し、前後同時に撮影が可能なドライブレコーダーです。GPS機能で「場所」と「速度」のデータを取得し、付属のソフトで走行状況がより詳細にわかります。GoogleMap、GoogleEarthへのKMLデータの出力も可能です。

 撮影データは、2台分のカメラの映像を左右に2分割し、1ファイルとして保存が可能。また赤外線LEDを前方・後方カメラに6個搭載しているので夜や暗い場所での撮影にも対応します。 動画のコーデックには、圧縮率が高くかつ画質劣化も少ない「H.246」を採用。

 取り付けは、吸盤式のマウントを窓ガラスに固定して、シガーソケットにケーブルを接続するだけ。エンジンを掛けると自動的に撮影を開始、エンジンを切ると撮影終了します。

GPS
赤外線LEDライトを前方・後方カメラに6個搭載しているので夜や暗い場所での撮影にも対応

 アスキーストアでは1万4800円(税込)で販売中です。さらに詳しいスペックはアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

前後赤外線LED付きデュアルレンズドライブレコーダー GPS2をアスキーストアで購入

ストアのバナー

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!