週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ブルーボトルの期間限定ショップが銀座にオープン:今日は何の日

2016年02月10日 07時15分更新

ブルーボトルの期間限定ショップが銀座にオープン

ブルーボトルコーヒーが2月10日(水)~3月6日(日)の25日間限定で「BLUE BOTTLE COFFEE -POP UP STORE-」を東京・銀座にオープンする。昨年11月、東京・自由が丘に2週間限定で同様のショップを出店していましたので、今回は二度目の取り組み。しかも今回は、ユナイテッドアローズの1ブランドである「EN ROUTE」とのコラボ。

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定です。

発売

ミスタードーナツ、おかわり自由ミルクティーを期間限定で

ダスキンが運営するミスタードーナツは、2月10日から、「ロイヤルミルクティ」を全国のミスタードーナツで期間限定発売する。302円でおかわり自由(店内飲食に限る)なのがウリだ。選されたスリランカ産のウバ茶葉のみを使用し、力強い渋みと豊かな香りを楽しめるという。

ミスド史上、もっとも伸びるポン・デ・リング3種類登場!

ダスキンが運営するミスタードーナツは、ミスタードーナツ史上最ものびるというポン・デ・リング「のびのびポン・デ・リング」を、2月10日から期間限定発売する。もちもちとした食感の生地の“のびの良さ”をさらに追求した商品。のびの良さをシンプルに味わえる。

4K撮影も可能に、旅行に便利な30倍デジカメ「LUMIX DMC-TZ85」

パナソニックは光学30倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ「LUMIX DMC-TZ85」を発売する。同社TZシリーズは旅行などの用途に適した「旅カメラ」というカテゴリーのコンパクトデジカメ。従来機「DMC-TZ70」と同様に光学30倍ズームレンズを搭載し、背面には液晶モニターのほかEVFも装備。

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

友達に心の闇を感じると言われたスタンプ

友達に心の闇を感じると言われたというスタンプ。真面目な会話には不向き。親しい友人との会話に使用したほうが良いかと。

今日は何の日ガール(仮)

吉田紗和子(よしださわこ)

昼は歯科衛生士。夜は声優。関西出身で関西弁が得意。夏の舞台目指してレッスン中! フリーになりたてで、ただいま試行錯誤の真っ最中! 応援よろしくお願いします!!

・Twitter:@sawakonyan

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事