2016年01月17日12時00分

座り作業と立ち作業に対応、高さ調節可能なPCデスク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
desk
Bauhutte スタンディングデスク BHD-700

 立ち姿勢でも、座り姿勢でも自由な姿勢で使用できるデスクをご紹介します。

 天板の高さを約70.5~108cmの間で調節可能で、立ち仕事にも対応できるデスクです。天板のサイズは幅700×奥行き450mmとコンパクト。

desk
desk
450
天板の高さを約70.5~108cmの間で調節可能

 脚部のストッパーを解除し、プッシュボタンを押したままの状態にすることで簡単に上下昇降ができます。その時の気分によって気軽に高さを調整可能。立ち姿勢では肘を直角にした時にキーボードが手元にくるように高さを調整するのがおすすめです。モニターアームやスタンドを使用することで、より正しい姿勢をキープしやすくなります。キーボードなどを置ける引き出しを搭載し、コンパクト性と十分な作業面積を両立しています。

desk
キーボードや資料が置ける引き出しつき

 現在アスキーストアで20%オフなので、ぜひチェックしてください。売り切れてしまったらごめんなさい。

Bauhutte スタンディングデスク BHD-700で購入

ストアのバナー

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!