週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ロイズとコラボしたバレンタイン限定ポッキー発売:今日は何の日

2016年01月05日 06時45分更新

ロイズとコラボしたバレンタイン限定ポッキー新発売

グリコから、バレンタインだけに特別に味わえるROYCE’とコラボしたこだわりのチョコレート『カプリコスティック』、『アーモンドプレミオ』、そして今年は『ポッキー』も新登場!

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定です。

発売

忙しい大人の午後の休息に『ワンダ ロイヤルリッチ 缶185g』

『ワンダ ロイヤルリッチ』は、「大人の午後の贅沢時間」をコンセプトに、高級豆をブレンドしたプレミアムエスプレッソとミルクで仕立てた乳飲料規格※のプレミアム缶コーヒー。中味は、アラビカ種の高級豆を中心にブレンドしたエスプレッソコーヒーをミルク感豊かな乳飲料規格で仕立てることで、エスプレッソのコクと香りやミルクの甘さが引き立つ濃厚な味わいを実現。

のり弁×牛めし、ほっともっとで「のり牛」弁当

のり弁当と牛めしがドッキング。にんにく醤油に唐辛子を加え、パンチのあるタレで痛めた病みつきになる味わいの牛炒め。お弁当のふたを開けると、にんにく醤油の香りが食欲をさそう。ほっともっとで発売。

北海道乳業より「ロイズチョコレートプリン」

ロイズが厳選したチョコレートを原料として使用し、北海道産の生乳と生クリームで仕上げた濃厚な味わいのチョコレートプリン。素材本来の風味を活かした、贅沢なおいしさと、なめらかな口溶けが特徴。

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

がーるずすたんぷ

おんなのこのスタンプ。

今日は何の日ガール(仮)

小西いづ(こにし いず)

新人声優、舞台女優。11月13日生のさそり座のA型。ニコニコ生放送、毎週木曜放送の“声優ワークショップ”ではMCとして活躍中。

Twitter:@koidu13
ブログ:まったり*こいづ屋 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事