2015年12月28日12時00分

部屋全体をまんべんなく暖める遠赤外線・両面暖房器「いい・かげん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
遠赤外線
遠赤外線・両面暖房器 いい・かげん

 冷え込みがいちだんと厳しくなるこの時期、暖房をつけてもなかなか部屋が暖まらない、という悩みを抱えた人も多いのでは? そこで、体を芯から温める遠赤外線両面ヒーター「いい・かげん」をご紹介します。

 遠赤外線・両面暖房器「いい・かげん」は、本体サイズが約幅73×奥行き7.3×高さ53.3cmの薄型で、表と裏の両面から遠赤外線で室内全体を暖めます。両面からエネルギーを放出するため高効率で、部屋の真ん中に置くと周囲から均一に暖めることが可能です。

遠赤外線
遠赤外線
450
温度調節は強(800W)と弱(500W)の2段階。1~12時間で設定できるタイマー機能付きです。

 遠赤外線は人体をはじめ、壁、天井、床、家具などに熱が吸収され、それらを暖めながら輻射熱で室内をまんべんなく均一に暖めます。頭や顔だけが暑く、足元は寒いといったことがなく、床と天井の温度差がほとんどないとしています。

遠赤外線
輻射熱で室内をまんべんなく均一に暖めます

 さらに詳細なスペックはアスキーストアでチェックしてください! 売り切れてしまったらごめんなさい。

遠赤外線・両面暖房器 いい・かげん をアスキーストアで購入

ストアのバナー

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!