2015年12月23日12時00分

なんと連続24時間再生! AnkerのBluetoothスピーカー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
スピーカー

 モバイルバッテリーの人気ブランドAnkerから、なんと24時間の連続再生が可能なBluetoothスピーカーが登場しました。

スピーカー
側面には3.5mmステレオミニジャックとMicro-USBを搭載

 内蔵バッテリーとAnker独自の省電力技術によって、1回の満充電で24時間、およそ500曲の長時間連続再生が可能です。Bluetooth4.0に対応し、約20m以内にあるスマートフォンやタブレットを接続できる上に、最後に使用した機器を記憶して自動で再接続します。マイクが内蔵されており、ハンズフリー通話も可能です。

 再生時間だけではなく、音質にもこだわって開発されました。らせん状のバスポートとデュアルドライバーを搭載し、音のゆがみを1%未満に抑えて高音質で再生できるとしています。

スピーカー
螺旋状のバスポートとデュアルドライバーを採用

 詳細なスペックはアスキーストアでチェックしてください(売り切れてしまったらごめんなさい)。

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー をアスキーストアで購入

ストアのバナー

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!