週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

プリクラ感覚でオリジナルポッキーをつくれる専用マシンが東京駅に登場

2015年10月29日 09時00分更新

プリクラ感覚でオリジナルポッキーをつくれる専用マシン

 みんな大好き“ポッキー”! オリジナルのポッキーがその場でできるプリントマシンが東京駅に登場しました。

至上初、その場で撮ってその場で印刷する

  江崎グリコは東京駅一番街『東京おかしランド』内にあるギフトショップ『ぐりこ・やKitchen 東京駅店』で、その場で撮った写真をパッケージにプリントすることができる『オンデマンド専用ポッキー』を1080円で販売します。

 

プリクラ感覚でオリジナルポッキーをつくれる専用マシン

 店内には専用のカメラ兼印刷機の『オンデマンドマシン』が設置。写真を撮影し、画面の案内に従って文字やスタンプで加工した画像を、購入した『オンデマンド専用ポッキー』にプリントできます。

 プリクラ機で撮影した写真をポッキーの箱にプリントできるようなイメージですね。

 『オンデマンド専用ポッキー』の販売と『オンデマンドマシン』の設置は、10月29日からポッキーの日である11月11日までの限定です。

 東京駅というターミナルであるだけに、旅行など所用で立ち寄った機会に、記念品やお土産品として利用してはいかがでしょうか。

 『オンデマンド専用ポッキー』
・価格:1080円(プリント代込み)
・設置場所:東京都千代田区丸の内一丁目9番1号 東京駅一番街地下1階「東京おかしランド」内『ぐりこ・やKitchen 東京駅店』
・営業時間:9時~21時

 

関連サイト

グリコ - おいしさと健康

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう