週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『ど根性ガエルの娘』単行本第1巻は11月27日に発売! 予約急げ!

 週刊アスキー(WEB版)にて大人気連載中の今週の『ど根性ガエルの娘』。今週は残念ながらお休みですが、作者からのメッセージが届きました!

『ど根性ガエルの娘』単行本第1巻は11月27日発売!

 ということで、ついに単行本第1巻が11月27日に発売予定となります。

 週刊アスキーでの連載分ほか、描き下ろしもタップリ収録した豪華な1冊となっています。

 掲載はウェブであるものの、実は本作、紙ならばもっと輝きます。キレっキレのお父さんのやカワイイお母さんほか、名シーンが迫力満点で読めますので、ウェブで一度読んでいるという人も、ぜひ一度お手に取ってみてください。まだ読んだことがないという人は、今ならフリーで全部読めるので、こちらや関連記事からご覧ください

 Amazonほか、各書店での注文受付も開始しています。品切れになる前にご予約をどうぞ!

■ど根性ガエルの娘①
著:大月悠祐子
2015年11月27日発売予定
KADOKAWA
予価:本体(1,000円+税)

単行本第1巻は2015/11/27発売! 『ど根性ガエルの娘 ①』予約受付中です。

大月悠祐子(おおつき・ゆうこ)
漫画家、旧ペンネームはかなん。2001年ごろより、ブロッコリーの「ギャラクシーエンジェル」シリーズのキャラクター原案、およびコミック版の作画を担当。2011年~2012年に電撃大王ジェネシスで連載された偏愛オムニバス『妄想少年観測少女』では、男女の恋愛の機微を鮮烈に描く新たな一面を発揮し、注目を集めた。

関連書籍情報

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう