2015年09月11日17時00分

メタルギアVを遊んで紗倉まなさんのカタログもゲット!進化した『LEVEL∞HUB』を見に行こう

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 どうも、ジサトラ ハッチです。みなさんは、秋葉原にある『LEVEL∞HUB』をご存知ですか?『LEVEL∞HUB』は『パソコン工房』などのPCショップを運営するユニットコムが新たに設けたゲーミングPCブランド『LEVEL∞』のPCを多数展示し、最新ゲームの試遊も可能な次世代体験型店舗です。セクシー女優の紗倉まなさんをCMに起用したりと超意欲的な試みを行なう同店舗が、どんなお店なのか気になるので、さっそく取材させて頂きました

LEVEL∞HUB

LEVEL∞HUB
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-13-2
アクセス:JR秋葉原駅から徒歩5分
TEL:03-3526-3571
営業時間:11:00~20:00

ユニットコムのiiyama PCは映画アンフェアに登場!

LEVEL∞HUB
LEVEL∞HUB LEVEL∞HUB

 ユニットコムが信頼のJAPAN QUALITYとして提供し続けている『iiyama PC』は、現在絶賛上映中の映画『アンフェア the end』の撮影機材として使われているとか。同社はいろんな試みを行なっている、超アグレッシブな会社なのだ。

入口には見やすいサイネージディスプレーを設置

LEVEL∞HUB

 入口の大型ディスプレーには、お得な情報が入れ替わり表示されます。9月13日までは店舗でゲームオンが運営する『Alliance of Valiant Arms(AVA)』の新モードを体験すると『AVA』のくじシリアル1枚、Razer製品10%オフチケットがプレゼントされます。また、くじシリアルに記載している抽選番号にて、Razerのヘッドセットやマウスパッドなどが抽選で当たるチャンスだ。

最新ゲームで動作をチェック!

LEVEL∞HUB

  LEVEL∞HUBの展示PCには最新PCゲームがインストールされ、自由に試遊できるようになっています。KONAMIの『メタルギアソリッドV ファントムペイン』やゲームオンの『黒い砂漠』など、最新ゲームを快適にプレイできるのもうれしい。メタルギアは超美麗グラフィックで、ヌルヌル動作で楽しめたのでぜひ体験してもらいたい。PCのスペックだけではわからない、実際のゲームの挙動を購入前に体感できるのは、LEVEL∞HUBならではの魅力だ。

キーボードやマウスがその場で試せる!

LEVEL∞HUB

 Razerやロジクールなどのゲーミングキーボード、マウスが多数用意され、一部を除きPCに繋いで体験できます。周辺機器も含めたトータルでPCゲーミング体験できるのはうれしい。

LEVEL∞

 現在、ASUSのゲーミングデバイスも販売中。7.1chバーチャルサラウンドのヘッドセットや黒軸/青軸を採用したキーボードなど、魅力的なデバイスがPCと一緒に購入できます。

BTOを煮詰めてPCを購入可能!

LEVEL∞HUB

 PCパーツやゲームの知識が豊富な店員と相談しながら、その場で自分に最適なスペックを煮詰めて購入できます。わからないことも的確に指摘してくれるので、PCゲーム初心者も安心して購入できるんです。

限定特価の製品も! 週末は特に要チェック

LEVEL∞HUB

 LEVEL∞HUBでは、週末を中心に店舗限定のお得な特価販売を行なうことがあります。店頭ポップにお得な情報が書かれていることがあるようなので、本体まわりの価格情報もしっかりチェックだ。

2階には『コラボ工房』のショールームが!!

LEVEL∞HUB

 LEVEL∞HUBの2階には、様々な企業との協業で実現する“コラボ工房”の展示コーナーを用意。中でも、液晶6台を使うカブドットコム証券とのコラボPC“kabuパソ”は圧巻。iiyama PCスタンダードモデルの展示コーナーもあります。

セクシー女優“紗倉まなさん”が登場するカタログを配布

LEVEL∞HUB

 現在、店舗ではCMに起用しているセクシー女優の紗倉まなさんの魅力が多数詰まった魅惑のカタログが配布されてました。表紙からしてかなりセクシーな感じですよね、スゴイ中身はぜひ店舗で確認してください。

 さらに、シルバーウィークには紗倉まなさんの等身大パネルが設置されるとか。どんなパネルになるのか見てみたぃ~~! ゲーミングPCが欲しいと思っている人は、ぜひ立ち寄ってみてください。

■関連サイト
LEVEL∞

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking