週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ベルトに取り付ける本革製iPhone 6/6 Plusケースがレトロモダンで渋い!

2015年08月25日 23時00分更新

スーツにも似合う大人のiPhone 6/6 Plusベルトポーチ

 スーツやピッタリしたジーパンのポケットに入れるにはちょっと大きいiPhone 6/6 Plus。これらを常に身に着けていたい、ベルトポーチ派の方に全力でおすすめしたい渋カッコイイこだわりケースをご紹介します。

ラヂオケース

 本製品は『ラヂオケース』の名前の通り、昔懐かしいトランジスタラジオの革製ケースをモチーフにしたレトロモダンなベルトポーチ。ケースやバンパー、落下防止ハンドル『TOTTE』などを着けた状態でも収納可能です。カラーは、Bモデル(黒、合成タンニンなめし)とXモデル(赤茶、ベジタブルタンニンなめし)の2種類。加工方法が異なるため、赤茶のほうが若干高くなっています。

ラヂオケース
ラヂオケース

 パンチ穴がなんともレトロモダンな雰囲気です。前面には交通系ICカードなどを収納できるポケットを搭載し、スナップボタンが付いているのでカードを落とす心配もなさそうです。

ラヂオケース

 ベルトループは2通りの取り付け方が可能。あらかじめパンツのベルトに通してしっかり腰に固定することもできますし、あとからベルトにぶら下げるように取り付けることも可能です。

ラヂオケース
ラヂオケース

 ベルトポーチはカジュアルになり過ぎてしまうデザインが多いですが、使い込むほどに風合いが増す本革製のケースならスーツでも似合いそう。長く愛着を持って使っていただけそうですよ!

ベルトにぶら下げて使うレトロモダンな外観のiPhoneケース バード電子 ラヂオケースをアスキーストアで購入
アスキーストアで購入

*     *     *

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。店員コンビによる動画の商品紹介は、ひと目で商品の機能や特徴、サイズ感がわかるので購入検討時に必見です! アスキーストアの公式TwitterやFacebookは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます。ぜひフォローしてね!

 アスキーストアの商品の中には500円割引クーポン対象商品があります! メルマガにご登録いただくとクーポンコードが届きますので、ぜひご登録よろしくお願いします! メルマガ登録はこちら 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう