週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ワインを理想的な状態で保管できる!スタイリッシュな6本収納静音ワインセラー

2015年08月18日 23時00分更新

 オークセールから、高さ30センチまでのワインボトルを最大6本収納できる、スタイリッシュなワインセラー『+LOUNGE 6本収納ワインセラー LNE-W306B』が登場しました。

 コンパクトな本体にはワインとコルクを乾燥から守る加湿トレーが付いており、乾燥しがちな季節は水をためて加湿トレーとして、湿気の多い季節は露受けとして利用できます。中の様子がわずかに透けて見える鏡面仕上げの前面パネルには、温度調節やライトのオンオフを設定できるフルフラットタッチセンサーを搭載。本製品では8~18℃の温度設定ができます。

 これ1台あれば、ワインを適切な温度で保存して劣化を防ぐだけでなく、いつでもすぐにベストコンディションで楽しめます。ワイン好きの方はおひとついかがでしょうか?

温度管理しながらワインを最適に保存 コンパクトな6本収納ワインセラー +LOUNGE LNE-W306B

6本収納ワインセラー
6本収納ワインセラー

 赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインなど、最大6本まで収納可能。駆動しているのがわからないくらい静かなペルチェ方式を採用しているので、寝室への設置もOK。

6本収納ワインセラー
6本収納ワインセラー

 前面ガラスにUVカット加工を施しているので、ワインの天敵である紫外線の浸入を防ぐことができます。本体サイズは26.5×40.5×50センチとコンパクト。

6本収納ワインセラー

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
683947
(使用期限は2015年9月1日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

温度管理しながらワインを最適に保存 コンパクトな6本収納ワインセラー +LOUNGE LNE-W306Bをアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう