2015年07月30日15時30分

アイドル応援アプリに待望のイケメン若手俳優版が登場 その名もCHEERZ for MEN

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 アイドル応援アプリ『CHEERZ』に続き、イケメン若手俳優の活動を支援するメンズ版アプリ『CHEERZ for MEN』がフォッグから登場。2015年9月末のリリースを予定している。

 CHEERZは300人以上のアイドルが参加し、日常のスナップなどの自撮り画像をアップ、ソーシャルのタイムラインのように閲覧できるアプリ。CHEERすることでメディアへの露出が増えたり、CHEERZ参加アイドルによる写真集も登場している。CHEER数には上限があり、回数を復活させるアプリ内課金による収益の分配により、アイドルの活動の支援も行なっている。お気に入りのアイドルだけじゃなく、新たな出会いも期待できる。

CHEERZ for MEN

 男性によるイケメン版アプリの登場を待ち望んでいた人も多い中、今回の発表となった。2015年11月に開催される“第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”とコラボして、アプリ内でCHEER数を稼いだひとりをファイナリストに選出することを予定している。

 今後は段階的にアップデートを重ね、男性俳優などの追加、サービスの拡充を図っていくとしている。

■関連サイト
CHEERZ for MEN

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking