2015年07月20日12時00分

キラキラ天然シェル素材を使ったiPhone 6ケースで夏気分満点!オトナ女子向けレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夏になって人気が上がってきた貝ケース

 『ikins(アイキンス)天然貝ケース for iPhone 6』は、見る角度によって光の反射が異なる天然シェル素材を使ったiPhone 6用ケース。特別な機能などないiPhoneケースなのですが、2015年前半のアスキーストア売り上げランキング第8位に入るなど隠れた人気アイテム。購入者の多くが女性で、普段男性のお客さんが多いアスキーストアとしてはなかなか驚きの結果でした。

 冬〜初夏ですらランキングに入るほどの人気。シェル素材を使っていて夏感満点なので、今また人気が高まっています。屋外写真満載で細かくご紹介しますっ!

ikinsケース

 写真は「Mondrian(モンドリアン)」のブラックと「Cube(キューブ)」のホワイト。背面の模様に惜しみなく貝素材が使われ、キラキラと涼しげ。表面はカバーされているので、触り心地はツルツルで、流行のジェルネイルを思わせます。光を当てなくてもかなりキラキラしているのですが、天然素材なのでラメのように派手派手しくないのが素敵。まさに大人の女性向けのキラキラ。

ikinsケース

8柄、全16種類も用意されています!

 柄は全部で8種類。それぞれにブラックフレームとホワイトフレームが用意されています。写真は後列左から、Cube(キューブ)、Rainbow(レインボー)、Artist(アーティスト)。前列左からMondrian(モンドリアン)、Pyramid(ピラミッド)、Water flower(ウォーターフラワー)、Equator(イクウェイター)、Mosaic(モザイク)。

 アスキーストアでは、Mondrian(モンドリアン)、Water flower(ウォーターフラワー)、Mosaic(モザイク)、Pyramid(ピラミッド)の順に人気でした。

ikinsケース
後列がブラックフレーム、前列がホワイトフレームです。全柄とも2色のフレームを用意。

 柄により、シェル素材の部分の質感と光り方が異なっています。このグループは、クシャッとしたアルミホイルを広げたときのように全体が乱反射する感じ。一番キラキラしています。

ikinsケース

 この2つは柄が全体にあるため、キラキラは控えめで大理石の床のような質感。

ikinsケース

 こちらは、波のような連続模様があり、ひとつ目のグループと同じくらい光ります。

ikinsケース

一番人気のMondrian(モンドリアン)

 この柄がもっとも人気がありました。洋服やバッグの柄みたいで女性に人気です。画家のピエト・モンドリアンの抽象画っぽいイメージで、この名称となっています。ホワイトフレームで撮影しました。

ikinsケース
ikinsケース ikinsケース

Cube(キューブ)

 こちらは男性にも人気がありました。ブラックフレームで撮影しました。

ikinsケース
ikinsケース ikinsケース

 ケースの内側も観察してきましょう。

ikinsケース
ikinsケース

 エッジ部分も丸みを帯びており、安いケースのように手が切れそうだったり痛かったりということはありません。

ikinsケース

 天然貝素材を使ったこのケースは、夏のリゾートに行く時に似合いそうですね。いくつあっても着せ替えが楽しいiPhoneケース、コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょう?

ikinsケース

ikins(アイキンス)天然貝ケース for iPhone 6をアスキーストアで購入
アスキーストアで購入


アスキーストア店員うえの&やまぐち

アスキーストア

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。動画の商品紹介は、ひと目で商品の機能や特徴、サイズ感がわかるので購入検討時に必見です!

 アスキーストアの公式TwitterやFacebookでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! ぜひフォローしてね。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!