2015年06月26日01時30分

【動画あり】生着替えでハプニング!?「あ、だめだめ」紗倉まなさん出演LEVEL∞のCMヤバし!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ユニットコムは6月27日にゲームに特化した新PCブランド“LEVEL∞(レベル インフィニティ)”の製品を発売、それに伴い次世代体験型店舗『LEVEL∞HUB』を東京・秋葉原にオープンする。同社は店舗オープンに先駆け6月25日に、LEVEL∞の新CM発表会を『LEVEL∞HUB』で開催した。発表会の前半の様子は既報のとおりだが、後半は同社が運営する“アニマックスCAFE 秋葉原”にて行われた。

LEVEL∞新CM
LEVEL∞新CM
↑アニマックスCAFEへはLEVEL∞HUBから徒歩で移動。紗倉まなさんはバスガイドの姿で登場。そのボディーガードとして安田大サーカスのクロちゃんが同行した。
LEVEL∞新CM
↑秋葉原の街を移動中。
LEVEL∞新CM
↑途中BUY MOREの前で、iiyama PCで広報活動を行なうキャラクターのイイヤマンとめしやまくんに遭遇。紗倉まなさんが、めしやまくんのおにぎりを真似てガイドの旗を頭の上に載せるといった、お茶目な一面を見せた。
LEVEL∞新CM
↑LEVEL∞HUBから数分で、アニマックスCAFEへ到着。
LEVEL∞新CM

 新CM発表会では発表会に即した衣装に着替えた方が良いんじゃない?というクロちゃんのフリで、紗倉まなさんの生着替えが行なわれた。1分という短い時間で着替えが終わらず、カーテンが落ちたら半裸というアクシデントが!?

※動画の一部に不適切な画像が入っておりますがご了承ください。

LEVEL∞新CM

 多少のトラブルはあったものの、無事ドレスアップが終了。

 LEVEL∞の新CMは天使編と悪魔編と2種類あり、それぞれにセリフの違う2パターンが用意されている。聴きようによっては、ドキドキしっ放しになってしまう、ちょっと過激な内容は必見だ。ちなみに、本CMはテレビ放映も予定されている。テレビ版は15秒、ウェブ版は30秒という長さで、それぞれ公式HPで確認できる。

LEVEL∞ウェブ版30秒 紗倉まなの天使編A

LEVEL∞ウェブ版30秒 紗倉まなの天使編B

LEVEL∞ウェブ版30秒 紗倉まなの悪魔編C

LEVEL∞ウェブ版30秒 紗倉まなの悪魔編D

 発表会ではその場で紗倉まなさんにCMのセリフを言ってもらうといった無茶ぶりが……。照れながら演技する紗倉まなさんの姿に激萌えだ。

 また、同社のグループ会社であるマウスコンピューターのゲーミングブランドG-Tuneも女優を変えて同じ内容でCM制作を行なっていると発表された。G-Tune版のCMはウェブ版のみで、G-Tuneの公式ホームページで視聴できる。

倉持由香×G-Tune WEB動画30秒編 A(天使編)

倉持由香×G-Tune WEB動画30秒編 B(天使編)

倉持由香×G-Tune WEB動画30秒編 D(悪魔編)

倉持由香×G-Tune WEB動画30秒編 E(悪魔編)

LEVEL∞新CM

 G-Tune側の女優はグラドル自画撮り部で部長を務める倉持由香さん。倉持さんは会場には来られなかったものの、ビデオチャットで撮影時の様子などを語った。

 紗倉まなさんは天使編、倉持さんは悪魔編がやりやすかったと、それぞれ得意不得意が分かれたとのこと。2人が不得意な方と語ったバージョンは、ふだんあまり見られない姿が見られるので貴重だ。

LEVEL∞新CM
↑最後はクロちゃんの花吹雪で終了。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking