週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

絶景オーシャンビュー・北の避暑地・ワイン5万本 夏休み泊まりたい宿日本縦断まとめ

2015年06月26日 06時30分更新

relux
近畿 兵庫県:西村屋本館

 せっかくの夏休み、めちゃくちゃいい宿に泊まりたい! 

 そこで今回も専門家に聞いてみました。情報提供は”厳選宿1プラン””最低保証価格”の宿泊キュレーションサービス・『relux』(リラックス) より。担当者オススメの人気コンテンツから国内の宿をピックアップしています!

 涼しげな避暑地、オーシャンビューの絶景宿などなど、北海道から九州までをご紹介。ビビっときたらぜひポチっとしてみてください。梅雨が明けたら夏ですよー‼

北海道  阿寒:あかん鶴雅別荘 鄙の座

relux
北海道・阿寒の海の幸や山の幸

この鄙の座に佇むのは、個性豊かにそれぞれ異なった表情を見せる、全25室のチセ。アイヌ語で”家”を表す暖かな響き。そのどれもが露天風呂付きで、笑みを湛えてあなたを迎える。「もうひとつのふる里」を感じられる空間がそこにある。
日程・プランの確認はこちら

東北  宮城県:小松館 好風亭

relux
一日の始まりから終わりまで色とりどりに移りゆく松島の空と海

“松島の絶景を愛でる”。それが小松館 好風亭の過ごし方です。朝に夜に流れてゆく雲。そして、空の色を映す海原。静かな岬の先端で、そのすべてをゆっくりとご覧ください。
日程・プランの確認はこちら

東海  静岡県:お宿 うち山

relux
伊豆高原の大室山の麓、広大な敷地の中にたった6室

自慢はそれぞれの客室に付いている露天風呂。心の赴くままに、好きな時に好きなだけ浸かれるのは贅沢。日の暮れる海を眺めながら、山から吹き下りる風を肌で遊ばせます。
日程・プランの確認はこちら

近畿  兵庫県:西村屋本館

relux
江戸末期、陣屋跡を譲り受けて開業したのが始まりの宿

但馬の自社ブランド地酒、純米吟醸「西村屋」を1本サービス致します。城崎温泉の「外湯パスポート」をプレゼント。宿泊期間中、城崎温泉の全七ヶ所の外湯に無料でご入浴頂けます。
日程・プランの確認はこちら

近畿  京都府:ワインとお宿 千歳

relux
所有しているぶどう畑、系列の「天橋立ワイナリー」での工場見学も楽しめる

フランス産はもちろん、ぜひ楽しんでもらいたいのが天橋立ワイン。セラーには5万本のワインを備えております。ワイン好きの方には、ぶどう畑やワイン工場など数々の魅力が光ります。
日程・プランの確認はこちら

山陰・山陽 鳥取県:湯喜望 白扇

relux
日本海を独り占めできる露天風呂、ジャグジーバスを完備

全室オーシャンビューの客室には、果てしなく広がる日本海を望むことができる展望ジャグジーを完備。ゆったりと湯浴みをしながら目の前に広がる絶景を独り占めしていただけます。
日程・プランの確認はこちら

九州  鹿児島県:きりしま悠久の宿 一心

relux
鹿児島厳選食材と無農薬野菜の創作料理

この宿の自慢は、美味と贅を尽くした創作料理。自家農園の無農薬野菜、契約牧場の鹿児島黒毛和牛、鹿児島近海で獲れた鮮魚。これらを元に作られるのは、旬の味を吟味し地元の素材を大切にした創作料理。目と舌と心で味わう至福のひとときを堪能する。
日程・プランの確認はこちら

※空き情報は記事掲載時点のものです。売り切れ次第なくなり、在庫の保証はできかねますのでご了承ください。予約には、無料の会員登録が必要です。

■関連サイト
relux  

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう