2015年06月27日01時00分

VRでセクシー女優と同棲気分!?生殺しすぎるコンテンツで昇天必至

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさん、こんばんみ~夜のアスキーの時間だよん。迷える紳士の代弁者、VRアダルティストのハッチです。私は今回、6月20日(土)にAVメーカーが一堂に介したイベント“onafes2015 IN TOKYO”に行ってきました。

セクシー女優でVR

 セクシー女優のライブあり、ゲームありと大盛況の最中、私が訪れたのはある一角。グラビアやAVの分野に強いフリーライター尾谷幸憲氏などが中心となってVR関連のコンテンツを制作する“チームSENACA”の展示ブースです。

ハーレムじゃ!って気分が顔に現れるデキ

セクシー女優でVR

 そこには、オンラインショップで購入できる“HOMiDO”と呼ばれる、スマホを取り付けるタイプのVRヘッドマウントディスプレー(HMD)にiPhoneを取り付けて楽しむVRコンテンツが展示されていました。コンテンツは2つ用意されており、ひとつめはKMP協力のもとセクシー女優の星美りかさんと、佐倉絆さんが登場する同棲生活を疑似体験するもの。

セクシー女優でVR
セクシー女優でVR
セクシー女優でVR
セクシー女優でVR

 HMDをかぶると、そこは家の中。360度見回すと、2人の女の子が左右から迫ってくるわけです。完全にイベント会場にいることを忘れてしまうリアリティーに脱帽。

セクシー女優でVR

 女の子たちは寝ている仮想の自分に足でグリグリ、ちょっとHな恰好で挑発してきたりと、ドキドキすること間違いなし!  実際に寝ながら楽しめば、もっとリアルな体験ができることでしょう。触れないもどかしさに発狂しそうになりますね。

セクシー女優でVR

 胸チラシーンで思わず前かがみになるものの、仮想空間での前後移動はできないので生殺し状態に。ズーム機能が欲しい……。

セクシー女優でVR

 振り向いたら寝ている女の子がッ、リア充気分に悶え死にそう。

触れ合いを夢想してしまうほどのリアリティーに萌える!

セクシー女優でVR
セクシー女優でVR

 2つめのコンテンツはMAX-A協力のもと、セクシー女優の彩乃ななさんが登場。彼女が階段を上っていくシーンでは、しゃがんで見ることこそ紳士の嗜み。

セクシー女優でVR セクシー女優でVR

 そんな序盤は序の口で、水着で登場した彼女が寝ている仮想の自分にすーりすり、こ、これはヤバ過ぎます。なんつー破壊力。息子がオッきするのは回避不可能です。もう辛抱たまらん!といったところで映像が終了。な、生殺し過ぎる……。これも寝ながら楽しむと、200%増しで楽しめそうですね。

セクシー女優でVR

 尾谷氏曰く、本コンテンツ以外にもアイドルのライブ映像や風景映像などの360度映像を複数台のGoProを使っていくつも撮影していますとのこと。

 また、現在本コンテンツは一般の人々に届けるべく、映像配信会社と交渉しているそうです。加えて、チームSENACAは別の360度映像の制作にも取り掛かっており、たとえばアイドルのライブ映像を再生すれば、自分がまるでアイドルグループの一員になった気分が味わえる、なんていうことも考えているそうです。

 このように、VRコンテンツは今後数多く登場しようとしています。VRの新時代が楽しみですね。もちろん、紳士諸君の興味はエロでしょう。大丈夫、絶対来ますよ、だってヤバいもの。

 今回体験させてもらったコンテンツはiOSだけでなくAndroidの360度動画アプリでも楽しめるそうです。早くどこかで配信して欲しいですね。ぜひ、今度は寝ながら体験したいです。お願いします!

■関連サイト
onafes2015 IN TOKYO(18禁コンテンツを含むサイトに移動します)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking